NEW POST

e0123322_2353338.jpg

なかなか思うようなアングルではとれません。
これは泉が丘高校の桜です。
高校の中に入って取りたかったのですが、相方に相談したら「不審者で捕まるよ」って言われました。
ので外からパチリ。
泉が丘高校関係の方、怪しいものではないので校庭から撮らせてほしいのですが・・・(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2009-04-11 07:05 x
私も不審者だと思われたくないので 車内から撮りました ( 笑 )
泉ヶ丘の桜って前の歩道が狭いから 撮るの難しいですよね
一緒に怪しくないのでって頼みに行きましょうか? ( 笑 )

いいなぁ~!旦那様も一緒に行ってくれるんだぁ ( *´艸)
いや~ぁ 想像したら照れるぅ ( なんであんたが...ですね )
Commented by peanuts_miso at 2009-04-11 22:19
風景の写真って自分で思うようにはなかなか撮れないんですよね。
私も毎年桜を撮るんですが、見比べると全然成長してません><
学校の桜って綺麗ですよね~。
でも確かに今って厳しいのか、うろうろしてるだけでも不審者扱い。笑
旦那さまとのお散歩の一コマですか?
Commented by 紫陽花 at 2009-04-13 12:52 x
ええ、がつたまさん、
今の学校は厳しいので、外から撮りましょう(笑)
でも、あの角度から撮りたい!って時、多々ありますよね(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-04-14 19:32
komomoさん、お返事遅くなりました。
いやいやお一人様ですよぉ~、一応平日の夕方なので相方は働いてたはず・・・(笑)。
そうそう泉ヶ丘の歩道、狭いしかなり校庭より低い位置にあるんですねぇ~。
間近で見て、初めてわかりました・・・。
来年は是非一緒に「怪しいものではございませんが・・・」と泉ヶ丘に写真撮影許可いただきにいきましょう(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-04-14 19:35
ちほさん、お返事遅くなりました。
えっ、ちほさんですら成長ないですって???
いやぁ~カメラ道は険しいなぁ・・・(泣)。
でもめげませんよぉ!(笑)
今年は金沢も天候に恵まれたので、桜がたくさん撮影できました。
やはり雨が多いと、デジ一持ち出せませんからねぇ~。
残念ながら、こちらの写真は仕事の帰りだったので、私オンリーでパシャパシャ撮ってきました。
歩いてくる学生さんに、かなり煙たがられてたはず(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-04-14 19:39
紫陽花さん、お返事遅くなりました。
そっか、やっぱだめか・・・。
えぇ~高校ならいいかな~って思ったんだけどダメかな?やっぱり・・・(←食い下がりすぎ(笑))
今日はすっかり葉桜になってましたよ、ここの桜も。
これからは新緑撮影の時期ですね!むふふ。
来月辺りは大乗寺のつつじが見事ですかねぇ~まだ行ったことありませんけど。
ふふふ、3姉妹出番ですぞぉ!
by gatutama55 | 2009-04-10 23:55 | ひとり言 | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31