NEW POST

今年の桜

e0123322_2216366.jpg

私の今年一番好きな桜の写真。
来年はどんなの撮れるかな?
ちなみに撮影場所は家から一番近くの公園にて。
仕事から帰ってから撮りました。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-04-15 21:48 x
体調戻ってよかったですね。
水分がどんどん補給されてる感じですか(^.^)

この桜の写真いいですね。
夕日の色かな、まさに優しい桜色。
Commented by かにたま at 2009-04-15 23:51 x
やっぱりこの写真にもコメントをばっ

ふんわりと優しくて、きれいな桜の写真だねぇ(*^_^*)
こういうのを見るとカメラっていいかも?!って思っちゃう!
あぶなーい、誘惑から逃げてぇ~自分っ(爆)
Commented by gatutama55 at 2009-04-16 23:52
紫陽花さん、これねぇ~WB変えたはず、日陰かなんかに。
WB変えると色合いも変わるし、楽しいですね。
自分の好みの設定にするまでに時間がかかるかかる(笑)。
てきぱき設定できるようにならないとシャッターチャンス逃しちゃうわ!
Commented by gatutama55 at 2009-04-16 23:56
かにたまさん、カメラ部入部希望???
いやぁ~うれしいなぁ♪(←すでに強引勧誘(笑))
最初は「写すものないでしょ」と反対された私ですが、買ったら写すものでてくるんだってば(笑)。
最近安いのでてるし、いいですよぉ~。
あっやばい、紫陽花さんのお兄さん状態になってきた(爆)。
もう、初心者のうんちくでよければいくらでも語るのでいつでもリクエストしてくださいね、待ってます(笑)。
by gatutama55 | 2009-04-15 19:59 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30