人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の甘辛丼

豚の甘辛丼_e0123322_18394250.jpgお恥ずかしい・・・でも敢えて載せますよぉ。圧力鍋でとろとろになった豚肉をイメージして煮たら、クロ焦げに・・・(爆)。相方に「味の方向性は合ってるんだけど・・・」と慰めいただきました(泣)。とろっとろの角煮食べたいわ。

豚の甘辛丼
お味噌汁
きゅうりとみょうがのもずく酢和え
Commented by かにたま at 2009-04-17 21:25 x
ナイスガッツ!(O.O;)
私の今日のお昼ご飯のこげ感と一緒(爆)
角煮がちょーっぴり残ったんでチヂミにONしたら見事にコゲ
がつたまさんの腕ではなく、あれは調味料のせいだよっっ
甘いし、醤油味だしぃ~(⌒ー⌒) と、自分も援護してみた☆
Commented by gatutama55 at 2009-04-17 23:27
かにたまさん、ありがとう(T T)。
そうよねぇ~砂糖醤油のせいよねぇ~(←調味料のせいにしときましょう(爆))。
あっ調味料の神様にしかられちゃうかも(笑)。
これで豚のかたまり肉もなくなったから、しばらく角煮はおあずけかなぁ~。
なんだか春野菜、がっつり食べたい気分です!

Commented by 紫陽花 at 2009-04-18 00:22 x
私も勇敢ながつたまさんにナイスガッツ賞!
見事じゃ~(岡山弁風)
Commented by gatutama55 at 2009-04-18 21:57
紫陽花さんもありがとう(T T)。
いやぁ~こうまで見事に失敗したら、載せちゃった(笑)。
フィルターでぼかしとかしたらよかったんだけどねぇ~。
失敗用にフィルター1つ買っておこうかしら(爆)。
by gatutama55 | 2009-04-17 18:41 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31