ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーンミールパン

e0123322_19323089.jpg

先日作ったイングリッシュマフィンのコーンミールが大量にあるので、コーンミールパンを作ってみました。ほんのり黄色になってつぶつぶの食感もあり、そしてコーンの甘みがほんのりあってなかなかいけてます。でも相方はそうでもないらしい・・・。でもよぉ~相方さん、まだまだあるコーンミールの使い道、他に見当たらないんだけど・・・(T T)。
e0123322_23282256.jpg

つぶつぶ感わかります?
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-04-20 13:20 x
今、お昼ごはん食べながら見てます(笑)
見えます、見えます!つぶつぶ感♪
いい色合いだなあ。
Commented by gatutama55 at 2009-04-20 18:08
紫陽花さん、見えた?
つぶつぶ感とほんのり黄色具合はいい感じなんだけどねぇ~。
相方のリアクションがイマイチで・・・。
残ったら借りた本のレシピにラスクの作り方載ってたので、ラスクにでもしちゃいますわい。
by gatutama55 | 2009-04-19 23:27 | おいしいもの | Comments(2)