おやつデー

e0123322_20115452.jpg

重なる時は重なりますなぁ~。
komomoさんのブログで見てて食べたかったミスドの100円セールと、かにたまさんのブログで見た「じーじロールちゃん」(←じーじでもちゃん付け)とメロンロールちゃんが重なりました。
ここはぐっと堪えて、メロンロールちゃんを次回に回しました。
ん~甘いものたくさんいただいて幸せだったなぁ~。
ちなみにミスドではリッチドーナツやらチョコファッションやら購入。
ミスドおいしい♪
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-04-28 20:45 x
そうそう、凹んだ時はスイーツいいですよね。
ゆるゆるしましょう~。
って、私は毎日スイーツ食べてるので、ゆるゆるしっぱなし。
で、こんな体型に・・・(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2009-04-28 21:37
紫陽花さん、大丈夫だってぇ~。
お写真拝見する限りでは(笑)。
なんかねぇ~心が凹んでも、風邪が長引いても食欲全く衰えない自分にびっくり(笑)。
ちょっとは衰えてもよさそうなのにねぇ~。
Commented by komomo at 2009-04-29 15:47 x
誘惑多しのミスドちゃん 登場ですね~

私も最近になり ようやく体型を気にしだし
( どうして今まで放し飼いだった! と周囲からの声が聞こえる )
でもブログ始めてから 食べ歩きは楽しいし...
のジレンマの中での生活です

私は今日から お休み入りました~!
京都行こうと思ったけれど 外国人の多い京都に
インフルエンザ確率が高いと反論され
どよ~ん としながら過ごすのか??
やはり 食べに走ってしまいそうですわぁ (*δ,δ)σ
Commented by gatutama55 at 2009-04-29 18:25
komomoさん、いやいや放し飼いにできてただけ充分だって♪
私なんてもうどにもならない域に達してしまったわ、ふっ・・・。
komomoさん今日からお休みなんだぁ。
インフルエンザは怖いけど、せっかくの長期のお休みだし、天気もよさそうだし、楽しめるといいですね。
外国人の少ないところかぁ・・・岡山?(笑)
by gatutama55 | 2009-04-28 20:13 | おいしいもの | Comments(4)