クォーターパウンダー

e0123322_21454819.jpg

相方が恋焦がれていたものが発売になったので、食べて見ました。



e0123322_21422011.jpg

そう、クォーターパウンダー
お休みだったので、私が朝起きれるはずもなくダラダラしてると、相方むっくり起き上がって一人で自転車こいで買ってきました(笑)。
すごいわ、このやる気・・・。
いつもなら絶対寝てるのに・・・。
比較と節約のため、チーズバーガーも買ってきてくれました。

e0123322_21451070.jpg

↑比較わかるかな?
チーズバーガーの2倍はあるお肉。
いやぁ~食べ応えありましたよ。
そんなに添加物の味もしなかったし、なかなかいけるかも。
「あらびき感がある」と相方コメント。
メガマックほどの衝撃はなかったみたい。
ただし、値段はチーズバーガーの3.5倍らしいです(笑)。
お試しあれ!

追伸:相方は今度はモスの「とびきりハンバーグ」に標準をあわせたようです。
    どんだけひき肉すきなんだか(爆)。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-04-30 23:55 x
ウチのダンナ氏もたまにソレやります(朝?昼?からマック)
そしてタイムリーにも、私もクオーターパウンダー食べたとこ(爆)

んと~とびきりハンバーグは、個人的に豚さんないほうがいいかな☆
ネタバレしそうなので、感想はどっちも自粛っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 紫陽花 at 2009-05-01 08:03 x
わお!二枚目の写真すごいド迫力!!!
さすがに主人は食べれないかな~。
でも私は今すぐにでも食べたい(笑)肉~♪

ん?かにたまさんも食べたの?
行かなくちゃ~。
では、がつたまさん、かにたまさんの所行って来ますね(^.^)
Commented by gatutama55 at 2009-05-02 13:15
かにたまさん、両方制覇したかぁ~ふむふむ。
私もGW中には制覇したいなぁ♪
私的にはハンバーグは「合挽き派」だから、豚肉は必須なんですよねぇ~。
相方は牛100%がいいみたいですけど・・・。
そうそうこのクオーターパウンダーのカロリー知ってます?
あえて言わないけど、衝撃でした(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-05-02 13:17
紫陽花さん、いってらっしゃい(笑)。
あっ、マックなら紫陽花さんの旦那様フィレオフィッシュとかどうかな?
大丈夫、炭水化物師匠ならポテトで楽しめるはず(笑)。
by gatutama55 | 2009-04-30 21:52 | おいしいもの | Comments(4)