NEW POST

こおろぎ橋

e0123322_23231493.jpg

山中漆器まつりの帰りに、ころおぎ橋に行ってきました。
私はこちらの橋の方が好きですが、相方はあやとり橋がお好みの模様。
ん~相変わらず、趣味が違うわ(笑)。



e0123322_232583.jpg

この新緑の季節に来たのはお初かもしれません。
すっごく気持ちがよかったです。
e0123322_23253258.jpg

単焦点のレンズしか持って行ってなかったので、撮影四苦八苦しました。
おでかけにはズームレンズが便利かも・・・。
e0123322_23255750.jpg

こおろぎ橋って思いのほか小さいので、50mmのレンズだと風景撮るの大変でした。
でも↑この相方の写真、手前にいいボケ感があって自分の撮ったものより好きです。
e0123322_23263186.jpg

最近、加賀とか小松魅力的だわ♪
[PR]
Commented by fumiduki at 2009-05-05 23:44 x
こんばんは。
紅葉、雪の季節も楽しめるけど、この新緑の季節が1番好きかもしれないです。
私もこおろぎ橋のほうが好きです(笑)

別所温泉は結構人気があって、地元の人でいつも一杯なんですよ。
女風呂は二つ用意されていて、ここの温泉卵は美味しいです。
Commented by gatutama55 at 2009-05-06 14:50
fumidukiさん、こんにちは。
ほほぉ~雪の季節はまだ行ったことないなぁ~。
今年は雪の時期もチャレンジしてみたいです。

別所温泉、回数券持ってる人率高かったです(笑)。
温泉卵がおいしいのかぁ~。
次回チャレンジしてみますね♪
by gatutama55 | 2009-05-05 23:30 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31