ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温泉ソフト

e0123322_14532192.jpg

小出仙さんていうかまぼこ屋さんで、温泉ソフトをいただきました。
これが濃厚でうまぁ~い♪
ちょうどお寺で甘茶まつりがあったみたいで、甘茶もいただきました。
これもまたうまい。
ん~結構食べてばっかりの山中漆器まつりでした(笑)。
[PR]
Commented by yuki at 2009-05-11 19:28 x
小出仙さんにも寄られたんですね~♪
こちらのかまぼこで出来た「魚そうめん」も美味しいんですよー^^

山中漆器まつりの記事・・・青いグラス素敵~♥
いいなぁ。さすががつたまさん^^
上手なお買い物だわ~~~!
Commented by gatutama55 at 2009-05-12 20:11
yukiさん魚そうめんですね、インプット終了(笑)。
yukiさんと行ったとこかぶってて、ちょっとうれしいです♪
なのでyukiさんのブログ読んでから出かけようかと思ってます(笑)。

青いグラスで芋焼酎飲んでるみたいです、相方さん(笑)
この値段だから気軽に使えますね。
いつかはホンモノほしいですね♪
by gatutama55 | 2009-05-06 14:56 | おいしいもの | Comments(2)