ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アルザス ~白山市~

e0123322_2247738.jpg

相方がネットで見つけて行きたがってたパン屋さんを見つけました。
ので、ちょっと立ち寄ってみました。
場所は松任のジャスコの裏です。



e0123322_22474146.jpg

大変見苦しくてすいません。
クリームパンです。
カスタードクリームが手作り感がとってもあるやさしい味。
このカスタードクリームかなり好きかも。
e0123322_224804.jpg

こちらはあんぱん。
e0123322_22481767.jpg

こちらも手作り感のあるあんこだったようです。
相方曰く「俺が作ったあんこに似てる・・・」って言ってました。
あれれ?相方が作ったあんこ、いまいちだったのでは?
まぁ細かいことは忘れましょう。(笑)
e0123322_22483483.jpg

私の一押しはこちらのクイニーアマン。
むっちゃおいしかったぁ♪
バターとお砂糖満載のこちらのパン。
ちょっと固めでしたけど、味は抜群。
家で作るとなると、バターと砂糖の量を躊躇するんだろうな。
やはりデニッシュとか、このバターたっぷり感のあるパンは外で買うことにしよう(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2009-05-10 22:53 | おいしいもの | Comments(0)