ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロールちゃん

e0123322_1251595.jpg

ロールちゃん2連発♪
メロン味と新発売の紅茶です。
メロン味は「メロン」って感じでした(笑)。
e0123322_1253779.jpg

紅茶はどうやら「ママロール」です。
これがとっても紅茶の風味がしておいしい♪
なかなかやりおります、ロールちゃん。
次は何がいいかなぁ♪
[PR]
Commented by meg at 2009-05-18 12:57 x
ここでもロールちゃん発見(笑)
かにたまさんとこでも以前から見かけて、コンビニでこれを見るたびに
思い出し、買うかどうか迷っています(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-05-18 18:21
megさん、これホントにおすすめ♪
最近スーパーでも見かけるようになったので、この日は1本98円でゲットしました!
このお値段で、このしっとりふわふわ感はかなりコストパフォーマンス高いと思います。
1本ぐらい大丈夫、大丈夫♪(←悪魔のささやき(笑))
あっ、でもmegさん大事な体だからなぁ~。
大丈夫、出産後に大人食べどう?(笑)
by gatutama55 | 2009-05-17 12:09 | おいしいもの | Comments(2)