ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田順子 きりこ*キリコ

e0123322_19232334.gif

先日買った激安切子から(笑)、切子が気になってます。
すると丁度5月22日~31日まで福光屋さんでイベントがあるみたい♪
これはきっとご縁だわ!
行かなくちゃ♪
[PR]
Commented by komomo at 2009-05-18 20:50 x
夏近し...ですね

季節感があって 素敵です♪
Commented by peanuts_miso at 2009-05-20 14:18
この前の切子もかわいかったけど、今回のも色が良いですね~。
ビールも合うし、焼酎ロックとか入れても良いし、白ワインとかも映えるかも~^^
あ・・・!お水も。。。もちろんね!!

↓のベーグル、ムチムチしてそうですね^^
見た目なんて二の次ですよ~。美味しければ良いんです!!
Commented by gatutama55 at 2009-05-20 19:05
komomoさん、今日暑かったねぇ~。
目で清涼感を楽しむのもいいですね。
この作家さん、江戸切子なんですけど、モチーフかわいいんだぁ~。
まだ生で見たことないから、とっても楽しみです♪
勢いよく買っちゃいたいから、一人で行こうかと画策中です(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-05-20 19:17
ちほさん、お酒好きすぎだって(笑)。
そんなちほさん、大好きだけど・・・。
妄想したお酒の種類、私とほぼ一緒だったわ(爆)。
この間うちの相方に「ちほさんが、芋焼酎テイストの開発願ってる」って話したら、かなり受けてました(笑)。
この作家さんの作品、生ではまだ見たことがないんです。
素敵な切子に出会えたらいいなぁ♪

ベーグル、みなさんのあたたかい励ましを受けたので、またチャレンジしてみようって思ってます♪
パン道でもなんでも、道のりは険しいもんですねぇ~。
がんばろっと!
by gatutama55 | 2009-05-18 19:24 | すきなもの | Comments(4)