ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バナナパン

e0123322_19225582.jpg

はるゆたかが終了したので、今度はしばらくイーグルです。
スーパーキングもあるので、ちょっとブレンドしてみようと思います。
あっ、次回はイーグルだけのシンプルパンで味比べしてみなくっちゃ。
今回は冷凍バナナをつぶしていれた食パン。
1本だとかすかな香りがするぐらいで、そんなにバナナは感じなかったなぁ~。
なんだかばぁばベーグルから見ると、ぷっくりかわいらしく見えるの私だけではないはず(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2009-05-20 22:25 x
な...撫でたい!

かわゆいよね...ばぁばも好きだけど ばななん丸くって
~ ほわん ~ としてそう
お行儀悪いけど このままカプッてしたいよぉ ( ´艸`)
Commented by 紫陽花 at 2009-05-20 23:07 x
おお!ばぁばパンも可愛かったけど、
こちらもご利益ありそう!(←なぜかいつも方向性が一緒?(^_^;))
まぁる~い頭をなでなでしたくなりますね。
美味しそう~♪

Commented by かにたま at 2009-05-21 00:54 x
かわええなぁ~こっちのバナナパンは(ちょっとイジイジ(笑))
久々に普通のパンを作ったら、ちゃんとした出来に安心しました(^^;
ふふ、私もがつたまさんを見習って冒険しなくては~(違っ

ちなみに、安さに負けて2kgの強力粉を買っちゃった(O.O;)(oo;)エヘ
Commented by gatutama55 at 2009-05-21 18:48
komomoさん、ははは撫でたいかぁ~(笑)。
見た目とのギャップがあって、カプってすると割としっかり歯ごたえありますよ、普通の食パンだから(笑)。
実はこれ、ふくらみが悪かったんですよね、早焼きコースで焼いたので。
バナナを入れると水分量の調節難しくて、なかなか「これっ!」ってのにめぐり合わないなぁ・・・。
Commented by gatutama55 at 2009-05-21 18:49
紫陽花さんもですか(笑)。
では「お地蔵パン」とでも命名しときますか(笑)。
膨らみ悪い、失敗食パンだったんですけど見た目で合格にしちゃいました。
ははは、やっぱりパンも人間も見た目大事?(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-05-21 18:52
かにたまさん、これちょっとふくらみ悪かったんですよぉ~。
バナナ入れると水分量調節するのむずかしいね。
おいしいんだけど・・・。
おっ、かにたまさんも強力粉まとめ買いなのね♪
小麦粉の政府価格値段下がったはずなのに、強力粉の値段まだ下がらないよね?
もう下がらないのかなぁ・・・(T T)。
by gatutama55 | 2009-05-20 19:25 | おいしいもの | Comments(6)