NEW POST

MR.BRAIN 脳トレパン

e0123322_15265170.jpg

いやぁ~金・土とキムタクいっぱいTVにでてて忙しかったぁ(笑)。
まぁドラマの感想は置いといて・・・(笑)。
相方さんの散髪帰りのお土産がこちら。
コンビニで売ってたそうです。
キャラメル好きには物足りないかもしれませんが、そんなにキャラメル好きじゃない人にはいい感じかも(笑)。
相方、さっぱり散髪してきたんですけど誰かに似ている・・・。
あっ、おじゃる丸の「カズマ」くんだ(笑)。
最近ちょっとおじゃる丸の面白さがわかってきたがつたまであります。
ちなみに姉は「ちっちゃいものクラブ」に3年前に相当はまったらしいです(笑)。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2009-05-24 19:05
私もドラマみたよ~。あ、でも本を読みながらチラ見しただけなんだけど><
このパンは美味しそうだな~って思ってたの。だって塩キャラメル&ホイップって所がツボ^^
おじゃるまる・・・・はよくわからないんだけど、うちの姉はおじゃるまるが大好きみたいです^^
Commented by かにたま at 2009-05-25 00:49 x
ついつい、おじゃる丸を検索しちまいました(^^;;;
相方さんサイドを短く刈上げて~トップがツンツンしてるのね☆(想像中)

それにしても、金曜土曜と木村拓哉さんだらけでしたね(笑)
好きというわけでもないのに見てしまう…さすがアラフォーにしてアイドル!
ドラマは・・・2回目を見て判断いたします( ̄ー ̄)ガクトさん見ないとっ

追伸:ダンナ氏のゴロゴロピーは一日だけだったようです。ありがとー
Commented by komomo at 2009-05-25 09:46 x
ガッツリ見ました♪ ( 笑 )

PCのワンセグで見てたので 録画しようかしら?とか
写真撮影が出来るので キムタクのアップを撮りまくり
画像が山のように残ってましたが タイミングが難しく
ヒロ君がうつっていたり ユースケ写真だったり ( ̄。 ̄;)

しかし...かっこよかったね (*´ο`*)=3
Commented by meg at 2009-05-25 12:29 x
脳トレパン、私も食べました。
ふーん、って感じです(笑)華麗パンと同じ感想(笑)
Commented by 紫陽花 at 2009-05-25 12:57 x
!ここでも脳トレパン!
今、megさんのブログで見てきたばかり。
石川にはまだ入荷されてないのかしらと思っていたら
早々と来てるんですね。
うむむむ、探さなきゃ。
Commented by りっこ at 2009-05-25 19:24 x
おじゃる丸、やんごとなき雅なお子ちゃまでカワイイですよね~。
私、普通に見てました(笑)
マニアっくぶりをまた披露してしまいそうなので多くは語りません(笑)

キムタクのドラマは最初の30分だけ見ました。
Commented by gatutama55 at 2009-05-26 20:38
ちほさんもそのうち、おじゃる丸見るよ、絶対(笑)
多分誰もが通る道だと思います(笑)。
私もホイップ好きなので、このパンなかなかおいしかったです。
でもリピートはないかなぁ~。
Commented by gatutama55 at 2009-05-26 20:43
かにたまさん、検索しちゃった?(笑)
私キムタクの髪短い方がすきなんだなぁ~。
科学者って設定だから、久々に短髪姿見れると思ったのにぃ。
キムタクの昔のドラマを振り返ってるの見てたら、「ビューティフル・ライフ」見たくなっちゃった(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-05-26 20:47
komomoさんも好きだもんねぇ~。
幸せな時間だったわ(笑)。
でもなんとなく、フジのドラマの時の方がしっくりくるというか・・・。
実はまだ最後まで見てないんですよね。
早く見なくっちゃ。(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-05-26 20:48
megさんも食べました?
そうか、華麗なる一族もパンあったんだ(笑)。
私ホイップ系のパン好きなので、割と好きでした。
でもリピはないかな?(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-05-26 20:49
紫陽花さん、確か相方さんはサンクスで買ってきたはず。
出会えるといいですね。
出会えないとなると、余計に食べたくなりますよね。(笑)
大丈夫、味はロールちゃんが一番だから(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-05-26 20:53
りっこさん、充分マニアックよ(笑)。
そうそう雅なおじゃるは生まれた時から正座が当たり前で、体操座りができないって話をこの間してた(笑)。
面白いねぇ~おじゃる丸。
あのなんともいえない脱力感?好きだわぁ(笑)。

りっこさん、私もまだキムタクのドラマ最後まで見てないよ(笑)。
by gatutama55 | 2009-05-24 15:31 | おいしいもの | Comments(12)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31