人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げ_e0123322_2373594.jpg実は前の晩ごはん→翌日の昼ごはんと嫁がダラダラ寝ていたら作ってくれた相方。そろそろ「僕だって疲れてる!!!」ってお怒りになられそうなのに、全くその気配がなくてびっくりしていたら、「検査で疲れたんでしょ?」と気遣ってくれてた模様。いやぁ~検査というよりPMSでだるかったんだよねぇ~と思いつつ、あらあら大変気を遣わせてしまってたんだな・・・とちょっと反省し、相方の好きな唐揚げを作りました。卵白からめる揚げ方で、ちょっとさっくりふわってしてました。卵が古かったからか、卵白の泡立て方がイマイチだったので相方からはほめてはもらえませんでしたけど(←先日行った、和民の唐揚げに負けてるらしい)、自分的にはまずまずの唐揚げでした。この日はなかなか緑緑した食卓だなぁ・・・。

鶏の唐揚げ
そら豆のチーズ焼き
ブロッコリーサラダ
きゅうりの浅漬け
Commented by かにたま at 2009-06-08 23:23 x
うーらやましぃっ(@_@;)
だらだら寝ていて…起きて目があった瞬間に
「奥さん、おなかすいた。ごはんちょーだい」ですよ、ウチ。
あぁ、すてきな相方さんだわー(ちょい声張り気味(笑))
新しいオモチャ(=機種変した携帯)で遊びっぱなしのアヤツに念送ろうっと
Commented by gatutama55 at 2009-06-10 21:50
かにたまさん、そうだなぁ~私目が合っても絶対動かない(笑)。
だから諦めて動いてますね、相方が・・・。
とほほ。
これでいんだかどうなんだか。
実家の母が聞いたら、嘆くと思います(笑)。
by gatutama55 | 2009-06-07 23:13 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31