人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産小麦 食パン

写真撮り忘れましたが、先日の小麦粉でまたもやノーマル食パンを作りました。
だって、何か混ぜるのもったいなくて・・・(笑)。
今日は焼きたて食パンに、残り物のポテトサラダをのせていただきました。
焼きたて食パン、ほんのりあまくてうま~い♪
食パン厚く切りすぎて、サンドできずポテトサラダのせちゃいました。(笑)
Commented by かにたま at 2009-06-15 14:21 x
そ、そんなに美味しいのか~(@_@;)
最近、HB買いたての頃に比べて何もかもがぞんざいになったせいか
前ほどうまくパンをスライスすることが出来なくなってきました。
気持ちよく斜めなトーストやサンドイッチが出来てます(笑)

シンプルパンと手かけパン、バイオリズムみたいに流行がきそうだよね(^_^)
Commented by gatutama55 at 2009-06-16 18:11
かにたまさん、多分半分自画自賛?(笑)
でもおいしいわぁ~。
粉の配合で味が変わるらしいですよ。
私はいつも目分量だから毎回味が違うけど(笑)。

私の今の流行はシンプル食パンかなぁ~。
次は何が流行るのかしら?(笑)
by gatutama55 | 2009-06-14 21:37 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31