人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚のしょうが焼き

豚のしょうが焼き_e0123322_162026100.jpgもうホントに献立が浮かびません(泣)。で、帰宅した相方にヒントをもらって作る近頃。いかんいかん、ますますごはんが遅くなる・・・。ただでさえ深夜の食事をがっつり(←控え目にできない相方)食べる相方は、やはり胃腸に負担もおおいので、そこも心配。最近ちょっと舌を診るのが好きで、相方と私の舌を診てるのだが、明らかに私の方が元気(笑)。現役最年長の工藤投手は、ナイターの後は消化がよく、栄養価の高いものを食べているらしい。う~ん、見習いたい。そして、相方にも心がけてほしいものである(笑)。

豚のしょうがやき
発芽玄米 お味噌汁 
冷奴 納豆
by gatutama55 | 2009-06-21 16:30 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31