ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココナッツミルクソフトクリーム ~ふらんどーる~

e0123322_17503366.jpg

通勤路にあるふらんどーるさん。
毎月、月替わりのソフトクリームの看板が気になって気になって(笑)。
今月はココナッツミルクだったので、いそいそと相方と行ってきました。
ちょっとやわらかい感はありましたけど、ココナッツミルクの味がしっかりしてておいしい!!!
相方は杏のシュークリームも食べて、ご満悦でした(笑)。
来月は何かなぁ~♪
その前にもう一回行かなきゃね、komomoさん(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2009-06-24 20:53 x
なんか がつたまさんのところの方が美味しそう ( 笑 )
確かに柔らかい感はあったけど 暑さのせいだと信じてた...
画面をペロッとしたくなるのは 私だけ?

来週辺りかなぁ♪ がつたまさんに念を送っておきます☆彡
Commented by かにたま at 2009-06-25 01:08 x
誘惑に負けたわーーー(ーー;)
Commented by 紫陽花 at 2009-06-25 21:46 x
誘惑に負けそうーーー(-_-;)
Commented by gatutama55 at 2009-06-26 18:40
komomoさん、気のせい気のせい。
今日の天気だと、寄り道したかったけどぐっと堪えて帰りました。
まぁ用事があっただけなんですけど(笑)。
私、以前はココナッツミルク苦手だったんですけどね。
日航の中華バイキングのデザートのあまりのおいしさにはまってしまいました♪
その時、バイキングで3回目のおかわりしようとしたら相方に「恥ずかしい・・・」って止められたんですよ(笑)。
おかげでグリーンカレーとかも作るようになったし(←そういえば最近作ってないわ)、いやぁ~食べず嫌いってもったいないね(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-06-26 18:43
かにたまさん、負けてたね(笑)。
っていうより、私はかにたまさんとの味覚のかぶり具合に笑っちゃった。
ソフトクリーム食べてた時、相方に「コーンは普通の、安いコーンの方がいい・・・」って最後はクリームだけすって、コーン渡したもの(笑)。
ちょっと甘さがくどくなるのかなぁ?私にしては。
相方はこのワッフルコーンが大好きらしく、これでいいみたいですよ。
人それぞれですね~。

来月マンゴーですか・・・。
実は私、一昨年だったけな?経験済みなの、むふふ。
Commented by gatutama55 at 2009-06-26 18:44
紫陽花さん、どうぞ負けてください(笑)。
私的には、マンゴーよりもココナッツミルクの方が好きかも。
まぁ人の好みなので、是非比べてください(笑)。
ダメ押しになったかな?
by gatutama55 | 2009-06-24 17:52 | おいしいもの | Comments(6)