人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いたい焼き

白いたい焼き_e0123322_17534938.jpg

相方念願の白いたい焼きにやっとありつけました。
すっごくもちもちしてました。
でも相方曰く「普通のでいい・・・」、だそうです。
結構保守的な相方です(笑)。
人気店ではなかったので、人気のお店はもっとおいしいのかな?
Commented by komomo at 2009-06-24 21:00 x
これって野々市のコープの近くの?

私は近江町の食べたけれど 鯛焼きと言うよりはお餅系でした
リンクは 『 ちゅ~ 』 写真 ( かにたまさんに笑われた )
最近バナナ味?が出た模様
野々市のは 6色じゃなかった? 近く通っても忘れて行かず終い
Commented by きみ犬 at 2009-06-24 21:34 x
私もふつうの方が良かった(^_^;)
パリパリの皮、たっぷりのアンコ
やっぱこれでなくちゃね
鯛焼きやさん近くにないんだな(T_T)
Commented by 卯月 at 2009-06-25 22:43 x
どこの白鯛焼きが美味しいんだろう・・・

見た目不思議ちゃんなので一度は食べたいです。

Commented by meg at 2009-06-26 12:22 x
最近、人気なんですってね~白いたい焼き。
私もちょっと興味あり、です。
どっかで見つけたら食べてみますね~
果たして「普通のでいい」のかどうか、楽しみです。
Commented by gatutama55 at 2009-06-26 18:46
komomoさん、野々市のおいしいらしいよ、他の人情報だと。
この白いのはもっとマイナーなところ(笑)。
いいこと書いてないから、あえて場所はいいませんけど、ここも野々市(笑)。
komomoさんの思ってる野々市のたい焼き屋さんはとっても人気で、2回ほどチャレンジしたけど待ち時間の長さに断念してるんですよね~。
そろそろ落ち着いてきたかな?
私もかわだけ食べたけど、モッフル想像しちゃいました、食べたことないんだけど(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-06-26 18:50
きみ犬さんもそうですか・・・。
実は私、あんこが苦手なのでいまいちおいしさがわからないんですけど、平和町だっけ?石引だっけ?
のたい焼き屋さんのを食べた時には、ペロッといけちゃったんですよね。
また誰かお土産にくれないかしら(笑)。
きみ犬さん、ワッフルメーカーもう手元にないんでしたっけ?
最近のワッフルメーカー、たい焼きもいけちゃうみたいですね。
そうそう相方曰く、このたい焼き屋さんのは「あんこがいまいち」だったそうです。
まぁこれから近くを通っても、欲しがらないからいいんですけど(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-06-26 18:51
卯月さん、ホントどこのがおいしいんでしょうねぇ~。
野々市のAコープのところの白たい焼き、おいしいって聞きましたよ。
でもあんこじゃない奴だったと思う・・・。
あんこのおいしいたい焼き屋さんはないものかしら?
Commented by gatutama55 at 2009-06-26 18:52
megさん、ぜひ食べ比べてみてくださいね♪
このブーム金沢だけかと思いきや、全国的に白たい焼きブームみたいですね。
そうなると、ちょっとチェーン展開のにおいがして興味が薄れてしまうんですよね、私は・・・。
まぁ最初からあんこが苦手だから、さほど興味はないんですけど(笑)。
by gatutama55 | 2009-06-24 17:55 | おいしいもの | Comments(8)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31