NEW POST

ロールちゃん レアチーズ味

e0123322_23252981.jpg

むふふ、本日ちょっと見つけちゃいました!
今日は7月1日なので、氷室まんじゅう食べました。
なのでまだ食べてませんが、ちょっとテンション上がったので写真だけアップ。
どんな味かなぁ~♪
[PR]
Commented by かにたま at 2009-07-02 01:41 x
うわーん!寝なきゃ寝なきゃと思いつつも・・・
これ出されたらコメントしないわけにはいかないじゃないかっっ(^^;

これ、もしかしたらK先輩が言ってた「もう一度出して欲しい」ベリー味?かも
雨がつづいてすっかりヒッキーなんだけど、出かけちゃいそうです♪
Commented by 紫陽花 at 2009-07-02 22:25 x
レアーチーズ!?ああ、また出遅れたあ~。
またロールちゃん探して行脚の旅に出なければ(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-07-02 23:41
かにたまさん、やっぱりコメントくれた。
かにたまさんコメントくれるかな~って思って載せました(笑)。
とにかくブログにアップを急いだので、まだ食べてないんですよ。
明日食べる予定です♪
また味、ご報告しますね。
そうそうベリーソースってところがまたそそるでしょ?
私はアピタ金沢で98円でゲットしました!
Commented by gatutama55 at 2009-07-02 23:42
紫陽花さん、↑にも書いたけどアピタ金沢にありましたよ。
なんかチョコと普通のも、パッケージがちょっと違ってました。
この間大阪行った時も、コンビニで関西限定探したんだけどなくって・・・。
あっ桃味、姉に探してもらっとこっと。
帰省するまであるといいんだけど・・・。
Commented by かにたま at 2009-07-03 08:53 x
!!!アピタ行ってたのにーーチェックしてなかった!!!
不覚ぢゃ( ̄□ ̄;)今度見てこようっと。

コメントにコメントで申し訳ないけど~本場大阪に行っても
見つからない時があるんだね¢(。。;)コソコソ 覚えとこうっ!
でも桃味もプリンも食べたいですよね~☆
Commented by gatutama55 at 2009-07-04 13:50
かにたまさん、食べたよぉ~!
感想は、むふふ・・・。
次はどんなロールちゃんがでてくるんだろう。
楽しみですね♪

そうそう大阪で、数件コンビニはしごしたんだけどね、見つかりませんでした。
多分最近コンビニ自社ブランドのスイーツに力いれてたりするから、スーパーとかの方が出会う確率高そうに思うんだけど。
どんなもんかしら?
ここまできたら、全ロールちゃん制覇したいですよね(笑)。
by gatutama55 | 2009-07-01 23:27 | おいしいもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31