ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リラックスしすぎ・・・

e0123322_22372026.jpg

かにたまさんや紫陽花さんのブログでかわいい猫の写真を見たので、私も続きます(笑)。
お向かいのクロちゃんに会ったので、激写。
やっぱりカメラの音が嫌いみたいで、カメラを構えると嫌そうです。
今日はずっとふくれた声だしてました(泣)。
相方に、「お腹をかいてくれ」とお腹をだすクロちゃん。
えぇ道路の真ん中で日常的に行われているしぐさです(笑)。
クロちゃんは、決して車が来てもよけません。
よけるのは車です(笑)。
最近は、目が合うと走ってきてくれます。
ますますかわいさアップ(笑)。
骨盤が狭いらしく、毎日下剤4錠を服用中らしいクロちゃん。
元気で長生きしてほしいなぁ~。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-07-06 12:34 x
ええっと、この手は旦那様の手だったんですね。
前も間違えましたが、がつたまさんの手ってきれいだわ~
あれ?でも腕毛が少々・・・と今回も間違えました(笑)

クロちゃん、自由でいいなあ。
Commented by gatutama55 at 2009-07-06 18:20
紫陽花さん、もちろん相方です(笑)。
それがね紫陽花さん、私剛毛なんですよ・・・。
だから無駄毛の処理を怠ると、相方より腕毛わっさわっさしちゃったりするんだなぁ~これが(T T)。
結構毛深そうな顔してるんですけどね、うちの相方(笑)。

クロちゃん、いいでしょ~。
どうも最近わかったことなんですけど、クロちゃん人と車は選ぶみたい。
一人の時と知らない車が通る時は、結構俊敏に動くんですよね(笑)。
by gatutama55 | 2009-07-04 22:42 | ひとり言 | Comments(2)