ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バナパコ ~カホン~

e0123322_16185381.jpg

相方とでかけていたので、前から行きたかった「カホン」へ。
この日に限って、カフェタイム終了(T T)。
残念ですが、仕方ない。
入り口の「ブルーシール」アイスを食べて帰りました。
e0123322_16202654.jpg

相方セレクト「バナパコ」。
バナナ、パイナップル、ココナッツのミックス味。
これが超うまい!!!
今回もコーンにしたのですが、このコーンも甘すぎずアイスを邪魔せずおいしい♪
相方に「僕のセレクト、もっとほめてよ」って言われました(笑)。
どうやら相方、今のブームはパイナップルらしい・・・。
そんな相方に「沖縄でスナックパインいっぱい食べてくる?」ってお誘いすると、「これで今年の沖縄は終わり」だそうな(T T)。
ちょっとせつないので、カホンでランチ行こう・・・って心に決めました(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2009-07-05 17:25 x
ここで ブルーシールアイスクリーム食べました
後はテルメにあるくらいしか知らないけど 紅芋食べた気がする

スナックパインって 手で欠いて食べるやつだっけ?
あれって美味しいの??
私は沖縄行くと 食が進まない人なのでカホンも駄目でした
でもガッツリ肉食の人には良いと思います
あ...私はパーティー料理なので ランチだといけるのかしら?
感想聞かせて下さいね☆
Commented by gatutama55 at 2009-07-06 18:14
komomoさん、テルメまだ未体験のがつたまです(笑)。
あっ売店には行ったことあるんですけどねぇ~。

スナックパインって、そうそう切らなくていいやつ(笑)。
実は私、あんまりパイナップル食べないからわからないんですけどね、とりあえず相方をその気にさせるために言ってみた(笑)。
おぉ~そろそろ相方誕生日なので、今年はパイナップルあげてみようかしら???

そっかぁ~komomoさん、お肉苦手かぁ~。
私の中でのkomomoさんは北欧とか北が似合いそうだ(笑)。
私はがっつりお肉も大好き、顔も南方系と相方に言われてるので、カホン相性よさそうです♪
相方が、カホンのメニューが書いてある紙、食い入るように見てたので(笑)近々いけるかな?
Commented by かにたま at 2009-07-06 23:17 x
「気に障ったらごめんだけど~沖縄系の顔だよね」と先日言われたかにたまです。
若干濃いとは思ってたけど…そこまで南方かぁ~で、仲間ですね(ぉぃ

先日食べたソフトのコーンが甘くて濃すぎると思ってたので
コーンが主張しないアイスで、かつココナッツ味とくれば♪(-_☆)行かねばぁ~

がつたまさんのカホンレポを楽しみにしていますね☆←これで行く理由が?!
Commented by komomo at 2009-07-07 09:50 x
そういえばこの店

カウンター前の天井に向かったところに
パイナップルの刳り抜いた仕切りあったような...
旦那様 食いついて見てませんでしたか? ( 笑 )
Commented by gatutama55 at 2009-07-09 18:33
かにたまさん、似てるのはHNだけじゃなかったんだ(爆)。
ここのコーン、いい感じですよ。
確か320円だったかな?アイス。
沖縄っぽいアイスの種類も豊富だったし、迷っちゃうかもよぉ~(笑)。
あぁ~今年は無理だけど、来年こそは沖縄行きたいよぉ(T T)。
Commented by gatutama55 at 2009-07-09 18:33
komomoさん、上まで見てなかった・・・(笑)。
次ぎ行ったとき、絶対チェックしてきますね!
by gatutama55 | 2009-07-05 16:25 | おいしいもの | Comments(6)