NEW POST

むふふ・・・

e0123322_21382817.jpg

今年はお花なんてもらっちゃったりして・・・。



私大好きな花屋さんでアレンジして、プレゼントしてくれました。
ありがとう。

e0123322_21403171.jpg

相方が最近大好きなパイナップルのカクテル作ってくれたり。

そんなに特別なことはないけれど、大切な人たちに「おめでとう」って言われてとっても幸せな気持ちになりました。
私のことを思ってくれてる友達や家族に「ありがとう」って言いたいです。
あぁ~私はしあわせものだ♪
[PR]
Commented by かにたま at 2009-07-11 00:35 x
すってきぃ~(*^.^*) いい日になってよかったですね♪
花束ってイメージで作ってもらうこと多いから、いただくと
「あーこんな風に思ってくれてるんだ」って照れくさいでしょうね~

相方さん、カクテル作ってくれるんだぁ♪すっごーい!
うーん、ウチのダンナ氏もそういう洒落たことしてくれないかなぁ
…って、お弁当にイタズラするような妻には、イタズラ返しだろうなぁ(笑)
Commented by 紫陽花 at 2009-07-11 17:05 x
お誕生日、おめでとうございます♪
お花ってうれしいですよね~(^.^)
花束の色合いが、私のイメージするがつたまさんカラーです。
優しいほわんとした感じ♪

ああ、今日もがつたまさんの記事を読んで、
幸せな気分になりました♪
がつたまさんとがつたまさんのことを想う周りの方にとって
よい一年になりますように。

追伸 あ、私もがつたまさんのこと想っているので
幸せのおすそ分けをいただいけた訳ですね(笑)
Commented by 卯月 at 2009-07-11 21:00 x
お誕生日おめでとうございます。

素敵な花束!
パイナップルのカクテルも、シーフードクリームパスタも
すごい。

愛情たっぷり、幸せバースデーでしたね。

来年もこうやって楽しくバースデーを過ごすことができるといいですね。
私も毎年、当たり前と思わず、感謝をするようにしています。
一年に一度のことだけど、実感するなあ、じぶんの幸せを。
Commented by gatutama55 at 2009-07-11 22:38
かにたまさん、照れた照れた(笑)。
ひどい嫁は以前いただいた時に、「もったいないから次からいいよ・・・」なんて言っちゃったことがあるもんで・・・。
それ以来、お花いただくことなかったんだよなぁ~(汗)。
ホント久々にお花もらうと、とってもうれしかったです。
私、実はその日の仕事帰り同じお店でお花買って帰ろうと思ってたんですよ。
でもその日に限って帰り道、超空いててスイスイ帰れちゃって、さっさと帰ったという。
帰ってよかったです(笑)。

イタズラ返しかぁ・・・何されるんだろ(笑)。
それも楽しそうです♪
Commented by gatutama55 at 2009-07-11 22:42
紫陽花さん、ありがとう。
いやぁ~こんなイメージ?うれしいような、実物見せたくないような(笑)。
あっそういえば、誕生日をすっかり忘れている母から2日後に電話もらいました。
「忘れてたやろ~」って言ったら「ふふふ、年取ったわぁ~」と歳のせいにしてました。
でもかれこれ15年ぐらい前からよく忘れられるので違うと思うよって訂正しておきました(笑)。

ホントに、自分の大事な人たちがたくさん笑顔でいれる一年になるといいなぁ~って思います♪
Commented by gatutama55 at 2009-07-11 22:48
卯月さん、またまたありがとう♪
いやぁ~普段そんなにお小遣い渡してないのに、花束買ってくれちゃって。
お小遣いの心配もちょっとしちゃいましたよ(笑)。
カクテルは、私にだまってこっそりグラスから冷やしてくれてました。
相方の酒蔵からシャンパン探したらしいんですけど、なかったらしく、急遽作ってくれたみたいです。
お酒に関してはマメです(笑)。

自分の色んなこと、見直すのにはいい機会ですね、誕生日って。
実は私見直しすぎるのか、ここ数年誕生日前後割とブルーになります(笑)。
Commented by komomo at 2009-07-12 14:11 x
私 花束を贈ることの出来る男性って好きです
会社でも 花束買おうと思うんだけどって
男性から相談を受けると 張り切ってしまいます

がつたまさん...もったいないは言っちゃ駄目
一年に一度だけ その言葉は我慢しましょ♪
そういうものにお金を掛けてくれることって
ある意味 ほんとに愛情のような気がしませんか?
特に夫婦になれば 家計は一緒なのだから
勿体なから実用的な物にしたよっていう男性より
奥様に 美しいものをプレゼントしようって思う旦那様の気持ち
大切に思ってあげて欲しいです☆彡

選んだお花を見ると 旦那様も優しい方なのだろうなって
ちゃんと伝わって来るわ~ ( 笑 )

あ~!暑い!!でも幸せ分けてくれてありがとう ( v^-゚)♪
Commented by gatutama55 at 2009-07-13 22:30
komomoさん、ホントねぇ~くれた人にそれは言っちゃいけないよねぇ~って今なら思います(笑)。
当時は生きていくのに必死すぎて(笑)。

私もこのお花相方がどういって注文したのか不思議で不思議で。
電話で注文したってことまでは聞いたんですけどね(笑)。
久々に部屋にお花がある生活をしました。
たまにはいいもんですね♪
お花を愛でる余裕って大事ですね。
by gatutama55 | 2009-07-10 23:45 | ひとり言 | Comments(8)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30