ほしい・・・

e0123322_23375026.jpg

えぇわかってます、我が家にはDSがないことも。
えぇわかってます、これを始めると私が人間としての生活が送れなくなることも。
えぇわかってます、これを始めると家庭不和になり体調を崩すことも。
でもほしいんです。
でもやりたいんです。
発売日から1年限定で、ずっと新しいダンジョンがダウンロードできるんだって。
すごいねぇ~。
うぅぅぅぅぅ、ほしいぞ!!!
とりあえず、前のドラクエでもしよっかな。
[PR]
Commented by 卯月 at 2009-07-14 00:47 x
あら~!!

お好きだったんですか!!
うちにはDSが二台も余って・・いえ使っていないんですが、
お貸ししたいくらいです(笑)

これ大人気ですよね。
なんか懐かしいパッケージです~。

家庭不和・・危険ですが、旦那さまのご理解いただけることを祈ってます!!
Commented by gatutama55 at 2009-07-14 18:15
卯月さん、30過ぎてはまったダメ人間です(笑)。
タイムリーな時は「テレビゲーム禁止令」が我が家で発動されていたので機材さえなく・・・。
金沢に来て、暇だったので相方に勧めていただいて始めたらもうはまってはまって(笑)。
6以外は全制覇してるはず(笑)。
実は相方がPS3欲しがってまして・・・。
DS買うとそっちも買う羽目になりそうで(T T)。
確かに期間限定の無限のダンジョン、むちゃむちゃ興味がありますけど、延々続くのもちょっと大変かなって思う部分もあったり。
ん~でもいつかはするぞぉ!!!
Commented by きみ犬 at 2009-07-15 22:18 x
ニヒヒ(`∀´)
廃人候補です
11日からプチ引きこもりです

お~もしれ~(^O^)
Commented by gatutama55 at 2009-07-15 23:42
きみ犬さん、仲間見っけ(笑)。
うわぁ~11日からもうですか???
すごいなぁ~。
おもしろいんだ・・・(T T)。
きみ犬さん、どうやって進むタイプかしら?
私はとりあえず攻撃力アップひたすらしてから進むタイプ(笑)。
そして貯めたお金は使わないタイプ。
相方によく「性格でてるよな・・・」って嫌味言われてます(爆)。
Commented by komomo at 2009-07-16 08:53 x
私は攻撃力も高め
装備も出来るだけして
買う物も ありぎり買ってから進むタイプ

確かに...性格出てるかも ( 笑 )
だって備えあれば憂いなしっていうじゃん (・`_´・;)ゞ
Commented by gatutama55 at 2009-07-16 21:43
komomoさんはそういうタイプかぁ、ははは。
私はブーメラン系の一気に相手を倒しちゃう武器が好き(笑)。
何か起こった時のために・・・ってついつい貯蓄しちゃうんですよ、ゲームでも(爆)。

ちなみに相方はあったらあっただけ使うタイプです、ゲームでは・・・のはず(笑)。

by gatutama55 | 2009-07-13 23:40 | ひとり言 | Comments(6)