ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

絶不調・・・

e0123322_23473021.jpg

鼻もよくつまっているお向かいのクロちゃん。
今年になってからよく青鼻水つけられてます(T T)。
人間ですら体調が追いつかないけど、クロちゃんもっと大変そう。
ただ今鼻が詰まりすぎて、かきむしりすぎたのか鼻がひどいことに・・・。
これは昨日の写真ですが、今日はもっとひどいことに。
かわいそうでしたがどうすることもできません(T T)。
早く元気になるといいのになぁ・・・。
クロちゃん好きすぎる私も、本日鼻の内側に吹き出物できた模様。
どんだけクロちゃん好きなんだか(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-07-16 14:57 x
あらあら、おいたわしい姿。
しかし一体どんな状態でこの写真を撮ったのか???
そっちも気になります(笑)

がつたまさんも今こんな状態なんだ~(の訳ないですね^_^;)
Commented by gatutama55 at 2009-07-16 21:45
紫陽花さん、これは携帯のカメラで撮りました。
Kiss嫌がるんですよね、クロちゃん(T T)。
今日は姿見えなかったんですけど、大丈夫かな?

えっと私の状態はここまでいってませんけど、右の鼻の内側に吹き出物できました(笑)。
今日膿みたいなのだしたから、治るといいんですけど・・・。

Commented by meg at 2009-07-17 12:39 x
うわーん、かわいそう・・
お薬つけてあげたいけど、気になって舐めちゃいそうだしな~

がつたまさんの吹き出物、どうです?
鼻の内側ってのが珍しい☆
Commented by gatutama55 at 2009-07-18 21:05
megさん、私にも塗って(笑)。
治ったと思ったら、じわじわ大きくなってます、私の吹き出物(T T)。
ここのところ天気も不安定だし、クロちゃん見てないんですよ。
もう一匹のチョビは毎日会うんですけど・・・。
姿が見えないと、かなり心配です。
元気になってるといいなぁ・・・。
by gatutama55 | 2009-07-15 23:51 | ひとり言 | Comments(4)