ついつい・・・

今日も仕事だというのに、全英オープン見ちゃいました(笑)。
いやぁ~石川遼くん、すごいなぁ~。
17歳で、あの舞台にあのコメントにあの人となり。
素直なカレの今後の成長が楽しみです。

ゴルフに少し興味があったんですけど、「自分との戦い」って話を聞いてすぐさま断念。
そんな、ただでさえ嫌なことあるのにこれ以上自分を追い詰めるなんて無理無理って思っちゃいました(笑)。
いやぁ~自分の「自分への甘さ」にびっくりするやら笑えるやら。
己と向き合うことが大事な時にはいいスポーツなのかも。
でも今の私にはきついけど(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2009-07-19 20:33 x
楽しんでやってるうちは良いのでしょうが
面白いと真剣になるみたいですよ ( 笑 )

私は70打ぐらいから頭痛に襲われます(-"-;)
それも最初はメンズのクラブで練習したので
レディスのクラブだと 『 へなちょこ 』 な当たりしかしないし!
でも見出すと止まらない気持ち解ります

私は今のところ 横峰さくらちゃんが頑張る試合は
釘付けかなぁ...(*^m^*)
パットゴルフぐらいが 楽しい範囲かも
パットなら男性にも勝てるしね(。・"・。)ノ
Commented by gatutama55 at 2009-07-21 21:39
komomoさん、そうなんだぁ~。
よく「止まってるボールを打つのは難しい・・・」とかって聞きますよねぇ~。
多分始めるとずっぽりはまっちゃうタイプなので(笑)、始めるときにはよくよく覚悟しよっと。

私は女子ゴルファーなら、上田桃子ちゃんが好きです。
彼女の頑張ってる姿が好きだな♪
by gatutama55 | 2009-07-18 21:30 | ひとり言 | Comments(2)