人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴子の卵とじ丼

土用の丑の日だったけど、我が家は穴子(笑)。
この日は、母が送ってくれた穴子を卵とじしていただきました。
実にぷりぷりしてておいしかった♪
ただ、作ってる途中で相方と小競り合いしたため写真はなし。
疲れてたり、体調悪いとついイライラしちゃいますな、お互い。
おかげで我が家で一番高級と思われる浄水器も壊れるし(T T)。
なかなかついてないお休みとなりました。

穴子の卵とじ丼 お吸い物 きゅうりとわかめの酢の物 ささみの竜田揚げ
Commented by 卯月 at 2009-07-22 07:40 x
穴子とじ!!
これまた美味しそうな・・・。

暑くて調子お悪いのでしょうか?
浄水器も残念でした。

なんかイライラすることって重なりますよね。

私も限界まで達したら、モノにぶちあたって解消します(笑)。
で、その片付けは自分がやる・・と。


テンションあげてがんばりましょうね
Commented by 紫陽花 at 2009-07-22 12:17 x
小競り合いはまだ可愛いから大丈夫、大丈夫。
結婚10年、うちはもう大立ち回り(笑)
お互い体力つけてがんばりましょうね♪(黒い・・・?)
Commented by gatutama55 at 2009-07-26 21:38
卯月さん、おいしかったぁ♪
この時期ホントはうなぎなんだけど、やっぱり穴子が好きだなぁ~。
食べなれてないだけの話も気がするけど(笑)。

なんだかとっても夏バテしてしまったらしく、先週はぐったりな毎日でした(T T)。
ちょっと運動して体力つけないとな・・・ってしみじみ思いました、ふぅ~。
浄水器、製造元が倒産しているという新事実も発覚して、修理難航してます(泣)。
何とかなってぇ~って祈るばかりです、うむうむ。
卯月さんも風邪引かれたみたいですけど、大丈夫かな?
お互いいたわりつつ、テンションあがるといいですね♪
Commented by gatutama55 at 2009-07-26 22:43
紫陽花さんとこは立ち回りかぁ~(笑)。
小競り合いは狭いアパートなので、なるべくすぐ解消方向です。
ん~溝が深いときは、貝になるけど(笑)。
by gatutama55 | 2009-07-21 21:48 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31