人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚のしょうが焼き

豚のしょうが焼き_e0123322_20462975.jpg

豚肉についていたタレで作りました。
相方、違いがわかるかな?と試してみたところ、見事合格。
「変な甘みがあった」とな。
ほほぉ~ちょっとうれしい(笑)。

豚のしょうが焼き きゅうりと大根の酢味噌和え
お漬物 お味噌汁 発芽玄米
Commented by 紫陽花 at 2009-07-30 12:33 x
夜に微熱が続いているとか(@_@;)
微熱も体力を消耗しますので、お大事にしてくださいね。
妙な気候で熱がこもってしまったのかしら。
ガンダムの足跡記事にはこのコメント入れにくかったので(笑)
豚の生姜焼きに入れてみました(*^_^*)
Commented by gatutama55 at 2009-08-01 22:55
紫陽花さん、なんかねぇ~続いてます(T T)。
先週はホント絶不調だったんですけど、今週割と平気。
暑いなぁ~と思って熱計ると、微熱があるって感じで。
体温調節上手くいってないのかなぁ?って思います。
首筋温めて対処してるんですけどね、足りてないみたい。
でも徐々によくなってる気がするので、ご安心を♪
by gatutama55 | 2009-07-29 20:48 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31