あっそうそう

e0123322_2133325.jpg

先日同じ写真ですが。
こちら、ガンダムの足跡だそうです。
歩いてきたっていう設定だとか。
さすが細かい(笑)。
好きな人にはこういうところがたまらないんだろうなぁ~。
私にはわからないんだけど(笑)。
[PR]
Commented by yuki at 2009-07-31 00:31 x
お久しぶりです^^

う~ん!!この間からうちの相方が見たら喜びそうな画像が並んでいるのでつい。。。(笑)
どれも迫力ある写真でしたね~♪特にあの後ろから見上げて写した画像
・・・素晴らしいです~!
この足跡もまた心引かれるんでしょうね^^

そうかぁ。。。仕事忙しいからムリとあきらめていましたが
夜行バスという手がありましたね。
相方に言ってみます。
Commented by peanuts_miso at 2009-07-31 10:50
こんにちは~。
相方さん、ガンダムを見にお台場まで行ったんですね~!!
お台場合衆国?が今やってるみたいで、めざましテレビを観てると毎日宣伝してますね^^
ガンダム好きの人にはたまらないんだろうなぁ~!!
Commented by gatutama55 at 2009-08-01 22:57
yukiさん、こちらこそお久しぶりです♪
夜行バス、かなりしんどいみたいなのであまりおすすめしませんが(笑)。
相方曰く、「あれは見ておくべきだ・・・」っていうレベルのモノらしいです。
かなり精巧にできてるらしくって・・・。
うちの相方、もう1回行きたいって本気で悩んでますよ(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-08-01 23:00
ちほさん、たまらんみたいです(笑)。
多分関東圏に住んでたら、周一で通ってるんじゃないかしら?
いやいやマジで(笑)。
でも相方曰く、想像してたよりもいい出来栄えだったらしくて、ガンダム好きは見て損はない・・・って力説してました、昨晩酔っ払って(笑)。
私はディズニーシーの方が損しない気がするんですけど、むふふ。
あぁ~ミッキーに会いたい(笑)。
by gatutama55 | 2009-07-29 20:55 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55