ホント楽しそうです・・・

e0123322_23564184.jpg

相方が秋葉原で買ってきた「ザクマニア」。
なんだか楽しそうに遊んでます(笑)。
そうそう、ガンダム世代の方にお知らせ。
お台場ガンダム、なかなか一見の価値ある作品らしいです。
昨晩、相方酔っ払って語ってました(爆)。
残り1ヶ月、ぜひぜひどうぞ♪
ちなみに、今月の終わりごろには「ガンダム エキスポ」だったけ?
イベントがあるらしく、新作発表もあるそうです。
相方そわそわしています(笑)。



e0123322_012220.jpg

こんなことしたり。
e0123322_01478.jpg

こんなことしたりして遊んでます。
6歳の甥っ子でも、こういう遊び方もうしないみたいです(笑)。
そうそう、甥っ子かっちゃんが義兄(←かっちゃん父)に「○○にいちゃん(←相方)はどうしてそんなにガンダムがすきなの?」と質問したそうな。
不思議で仕方ない様子。
今度の帰省のときに、相方に質問するらしいです(笑)。
相方なんて答えるんだろ~。
私も興味津々(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-08-03 00:31 x
あはははははは(O.O;)(oo;)
ザクが組み体操をして笑ってるーーーー!(ように見える(笑))
ガンダムに登ってるーーーーーーーーー!(のかな?)

微妙なはいはい感がツボりますね。
ところで、これはザクで合ってるのかなぁ?!(^^;;;
Commented by meg at 2009-08-03 12:55 x
がつたまさんのブログ、うちの主人にも見せようかしら?
絶対にザク組み体操を気に入るはず!!!!
そしてお台場へダッシュか???
相方さん、ナイスです~かわいい~
Commented by peanuts_miso at 2009-08-04 16:56
わ~!これ、すごいですね!!
ガンダム大好きな旦那様、酔っ払うと語っちゃうのね~^^
でも大好きな物って酔っ払うと延々と語っちゃったりするよね!
わかるわかる~♪
Commented by gatutama55 at 2009-08-04 19:57
かにたまさん、これを見たとき衝撃だったわ~。
でも嫌いじゃない感じ?(笑)
ザクで正解ですよぉ。
相方曰くガンダムに登っているのではなくて、ガンダムを攻撃してるところを表現したらしいですよ。
わかりづらっ(笑)。
これね、ザクがたくさん入ってる中に1つ隠れキャラと1つ色違いがあるって品物でした。
カメラがメンテナンスから戻ってきたので、またそれもアップしますね♪
結構私も好きじゃん(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-08-04 19:59
megさんのご主人、気に入ってくれるかな?
ちなみにこのザクは秋葉原で買ったらしいです。
お台場ではパンフレットと、ハンカチタオルと、ゆりかもめの乗車券(←ガンダム記念のもの)をゲットしてきたようです。
夜のガンダムのアトラクション?もよかったらしいですけど、なんせデジカメ古くてブレ放題だったんですよ。
夕涼みがてらお出かけされたらいかがかな?
Commented by gatutama55 at 2009-08-04 20:02
ちほさん、語る気持ちわかっちゃう?
私も密かにわかります(笑)。
相方のお酒は基本的に楽しいお酒なので、なかなか楽しいです。
このロボットを目の前に置くと、ホント目がキラキラしてますよ。
いいおっさんなんですけどね(笑)。
by gatutama55 | 2009-08-02 00:06 | ひとり言 | Comments(6)