NEW POST

約20日ぶり

e0123322_2032487.jpg

あの痛々しい姿から約20日ぶりに会ったクロちゃん。
おっすっかり傷も治って、風邪も治って、男前に元気になってました。
今日は体を洗ってもらったのかな?
体の毛並みもきれい♪
暑いのにお出迎えありがとう。

e0123322_2033581.jpg

でもちょっとでも涼しいところに陣取ろうと、電柱の影に寝そべり(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-08-04 21:30 x
電柱の幅で寝てる!!(笑)
クロちゃんて意外と小柄ちっくなのね~
もっと大きなコを想像してました☆元気になってよかった(^.^)

…時間たって影が動いたら~クロちゃんも寝返りうって移動すんのかな?
Commented by 紫陽花 at 2009-08-05 16:04 x
け、健気だ、クロちゃん!
私も隣で添い寝したいわ。
でも電柱の影はちょっと細すぎないかい?(笑)

あとですね・・・
クロちゃんの背中の模様が四国に見えます。
尻尾が佐田岬ね(笑)
Commented by meg at 2009-08-06 10:58 x
よかった!!!
猫って治癒能力が高いけど、粘膜はデリケートだぞ~と
心配していました。
猫は砂漠の生き物なので暑さに強いといわれますが
さすがに日向は暑いですよね~日陰でごろごろしてちょーだい♪

確かに、紫陽花さんの言うように四国に見えるかも(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-08-06 20:16
かにたまさん、伝わった?(笑)
絶対影が移動したら移動します、クロちゃん(爆)。
まだ現場は押さえてないんですけど、むふふ。
クロちゃん、昔はでかかったんですよぉ~。
いわゆるメタボ?(笑)
今はもう一匹のチョビが完全メタボです。
お腹が地面につきそうだから、私いつも妊娠してんだなぁ~なんて思ってましたもの。
あら、チョビに思われてたらどうしましょ。(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-08-06 20:18
紫陽花さん、健気とはちょっと・・・。
えぇこのポーズは「ここかけ」ってご命令のポーズだったりするもので(笑)。
ほほぉ~、クロちゃんの模様が四国ですか。
私にも見えてきました(笑)。
今度クロちゃんに会ったら、お伝えしときますね♪
どんな反応するか楽しみだ(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-08-06 20:25
megさん、心配しましたよねぇ~私もしてました。
会えてうれしかったです(T T)。
猫tって、治癒能力高いんだぁ~。
そして砂漠の生き物なんですね~。
色々初めて知りました♪
でもクロちゃん、超甘えん坊で脱力系なので砂漠では生きていけないかも(笑)。
飼い主さんが仰るに、クロちゃん迷い猫だったらしいんですね。
ホントいい飼い主さんに出会えて幸せものだと思います♪
これからもずっと元気で我が家の癒しになってほしいです。
相方なんて、クロちゃん好きすぎてクロちゃんが遊びに来れる範囲に家買ってもいい・・・なんて言いだしました(笑)。
by gatutama55 | 2009-08-04 20:35 | ひとり言 | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30