NEW POST

鶏焼肉トースト

e0123322_23552576.jpg

先日相方が作ってくれたトースト。
マーマレードオートミール食パンで作ったんですけど、ちょっと土台の甘みが強かったかな?
お惣菜系のパンにはシンプルな食パンの方が合うかも。
でもおいしくいただきましたけど♪

ぼちぼち帰省に向けて準備します。
ブログ更新は今週お休みします。
むふふ、今回はどんなお土産車に積むんだろ(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-08-12 10:22 x
なかなかチャレンジャーな(^^;;;甘いパンでお惣菜系とはっ
えぇ、ウチもサンドイッチ作ってみましたよ…王子に超不評だったけど☆

そろそろお盆っぽい雰囲気になってきましたね~
ウチは暦どおりなので、あんまり実感がないのですが…(笑)
ふるさとの空気を吸って、元気チャージしてきてね♪
道中、相方さん共々ムリされないように~気をつけていってらっしゃい!
Commented by 卯月 at 2009-08-12 20:14 x
あら~、美味しそう。
お店で出してもおかしくない出来映えですねえ~♪

御盆・・憂鬱・・・・
何をつくったらいいか頭悩まし中。

がつたまさんのレシピから盗ませていただこうかしら
Commented by gatutama55 at 2009-08-17 18:39
かにたまさん、王子に不評だったか・・・。
相方自分で作って、「思ってた味にならない・・・」ってぼやいてました。
おいしかったですけどね。
マーマレードの食パンに焼肉味はちょっと無理があるかな?(笑)。

例年のことなんですけど、私の休みが少なくて・・・。
今年は特に少なかった(T T)。
でも「盆と正月は帰省しないと・・・。」って思ってくれる相方なので、帰る方向でいてくれるから助かります♪
Commented by gatutama55 at 2009-08-17 18:41
卯月さん、お盆の行事無事終了しました?
私もそろそろお盆のお膳料理やら配置やら覚えなくちゃなぁ~って思いました。
全部両家母任せですからねぇ~。
両家母に何かあったら、多分誰も覚えてないという(笑)。
甥っ子ちゃんが仏壇の写真をたくさん撮ってたんですけど、来年はどさくさにまぎれてきちんと撮影しておこうと思います(笑)。
by gatutama55 | 2009-08-11 23:58 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31