NEW POST

本日三度目の渋滞 ~帰省 その4~

e0123322_13444027.jpg

四車線なのにな…。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2009-08-16 20:05
やっぱりETC効果はすごいですね~!!
わが家は東名高速の近くにあるので、この時期お散歩がてら込み具合を見ると「大変だな~」なんて思います。
もう帰ってきてる頃かな?
まだだったら、どうぞお気をつけて。
Commented by gatutama55 at 2009-08-17 18:57
ちほさん、そっか東名か・・・。
この時期の東名、絶対乗りたくないわぁ(笑)。
でもやっぱり日中走る方が幾分楽でした、私は。
金沢着いて、ごはんを食べて帰ったんだけど、ごはんを残さない相方が「食欲ない・・・」って残したもの~。
風邪引いて高熱だしても、「お肉が食べたい」っていう相方がそんなこというからちょっとびびりました(笑)。
なんとか二人とも仕事に行けたけど、私はほとんど居眠りしてました(笑)。
体調戻すの大変だ!!!
Commented by 紫陽花 at 2009-08-18 19:49 x
ひーえー、帰省大変だったんですね。
うちは夜に移動したせいか、思ったより混雑してなくてセーフでしたが、
車疲れってなかなか取れないですよね。
ゆっくり休んで夏バテしないようにね。
Commented by gatutama55 at 2009-08-19 20:38
紫陽花さん、こんばんは。
紫陽花さんのGWの帰省って感じかな?
想像を超えてました、今回の渋滞。
実は途中で舞鶴道に抜けようかとも考えてたんですけど、途中で「舞鶴道通行止めです」ってニュースが流れてね(T T)。
覚悟を決めて帰りました、とほほ。
これが後何度か続くかと思うと、ちょっと辟易しますね。
by gatutama55 | 2009-08-16 13:44 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31