無事到着… ~帰省 その5~

疲れた~。
行きとほぼ一緒だけ時間がかかりましたけど、日中動いたから幾分楽でした。
ただ、高速下りたら二人とも帰省中の疲れが一気にふきだしてます。
早く寝なくちゃ…。
[PR]
Commented by komomo at 2009-08-17 15:33 x
おかえり~♪

大変でしたね...ユックリ身体を休めて下さい
って もしかして今日から仕事かしら??
熱下がりましたか? 水分補給忘れずにね

私が通う内科は 「 チョコラBB飲んでます 」 って言ったら
「 同じ効果のビタミン剤出してあげようか? 」 って
言ってくれました
病院の先生も色々だもんね
うちの母の担当医も がつたまさんの先生みたいな感じ
何時も病院行くと ストレス溜めて帰って来ます
良い先生に巡り会えると良いのにね
Commented by gatutama55 at 2009-08-17 19:00
komomoさん、ただいま~。
本日から仕事です(T T)。
どうにもこうにも仕事にならなかったわぁ~。
明日からしゃんとしなくっちゃ!!!

komomoさん、ホント病院も相性ですね。
まぁ今は患者が医者を選べるってところもあるから、いざとなったら病院側に話をしようとは思ってます。
3回嫌な思いしたら、チェンジお願いするつもり(笑)。
komomoさんのお母様も、信頼できるお医者様に出会えるといいね♪
by gatutama55 | 2009-08-16 21:56 | ひとり言 | Comments(2)