ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハチミツアイストースト

e0123322_17502783.jpg

かにたまさん、作っちゃった。
そしてもう食べちゃった(笑)。
かにたまさんのブログで見て、欲望にかられて作りました。
我が家は相方リクエストでチョコアイスのせ。
ん~私には甘すぎたかな?
はちみつトーストで止めておけばよかったかも(笑)。
多分はちみつとバターとの相性はバニラが一番な気が・・・。
リベンジ、バニラで決定(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-08-23 18:20 x
作るの早すぎだし(爆)
でも、意外と3cmはちみつトーストはいいボリュームだと思います♪

ちょっとしたバターの塩気と、バニラアイスの冷たさとコクが
すてきハーモニィーなので…やっぱりバニラですよ☆(-_☆)キラーン
ウチ今、トースト仕込中です
Commented by 紫陽花 at 2009-08-23 20:29 x
あ!また!(笑)
たまたまさんコンビにやられました!
ものすごく美味しそう~。
かにたまさんのブログではちみつトースト見たときは
なんとか堪えることが出来たのになあ~(-_-;)
ダブル攻撃には負けました(笑)きっと、明日の朝食は・・・
Commented by gatutama55 at 2009-08-24 19:57
かにたまさん、早いでしょ~(笑)。
だって我慢できなかったんですもの・・・、ぷぷぷ。
やっぱりバニラだと思います、私も。
チョコまでいくと、ちょっと甘すぎる感じがしました。
実は今日一人でおやつに食べようとしたら、食パンが耳しか残ってなかった・・・。
相方に無意識のうちに阻止された???
今日仕込む予定の食パンがおいしく焼けたら、また作ってみよっと♪
Commented by gatutama55 at 2009-08-24 19:59
紫陽花さん、ダブルたまです(笑)。
私おやつにリベンジしようとしたら、耳しか残ってなかった・・・。
明日ものすごくおいしい食パン焼いて、リベンジしますよ(笑)。
Commented by かにたま at 2009-08-24 21:45 x
食パンの耳といえばね…
フライパンにバターかマーガリン入れて、耳と玉ねぎスライス入れて~
その上から溶けるチーズをぱらりといれて、コゲを作ったら完成!
おいしいよーお酒にあうよーーと新たな誘惑を提供してみる♪
Commented by 紫陽花 at 2009-08-25 12:59 x
なんだかがつたまさんじゃなくて、私が誘惑されてしまいました、かにたまさん(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-08-25 20:28
かにたまさん、ほほぉ~。
すぐにでも作りたいところですが、今回の耳は食べちゃったの(笑)。
次回ぜひ!
Commented by gatutama55 at 2009-08-25 20:28
紫陽花さんもぜひ作ってみましょう♪
by gatutama55 | 2009-08-23 17:53 | おいしいもの | Comments(8)