人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の角煮

豚の角煮_e0123322_20555425.jpg

なんだかこの日はえらく角煮をほめられたなぁ~。
ちゃんと米のとぎ汁で煮たからかな?
なかなか味も染みていて、おいしくいただけました。

豚の角煮 おくらの酢味噌和え 冷奴
雑穀米 お味噌汁
Commented by かにたま at 2009-09-03 23:32 x
めずらしくヘルシーメニューな夕飯にしたせいか
今、ものすごく炭水化物を欲してます(-"-;)
角煮をごはんの上に乗っけてはむはむしたいーーーっ!!

今誘惑と戦ってます…(;_q)腰も痛いよ
Commented by gatutama55 at 2009-09-04 19:57
かにたまさん、腰大丈夫?
こんなとこまでシンクロしなくていいのにねぇ~(笑)。
私は腰、だいぶよくなったよぉ。
今は腰からきてる→肩→首の治療が始まったとこ。
かにたまさん、早めに整骨院系行ってみたら?
お互い、早く痛みをとりましょうね♪

やっぱり何事も丁寧な下準備大事だねぇ(笑)。
これは下茹でした段階でつまみ食いした相方に「これだけでうまい」って言われたんですよぉ~めずらしく。
素材自体もよかったのかな?
私はなんだかヘルシーメニューが食べたいです(笑)。


by gatutama55 | 2009-09-03 20:57 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31