メープルバナナ食パン

e0123322_2037125.jpg

あれれ?
食パンのはずが、こんもり山型にならない(T T)。
相方にも「バナナケーキ?」って言われちゃいました・・・。
やっぱりバナナ、ちゃんと混ぜなかったからか???
新しいイーストなのになぁ~。
でも材料がいいので、おいしいメープルバナナ食パンでした。
次回はちゃんとふくらみますように・・・。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-09-05 01:52 x
バナナパンって膨らまないよね~(笑)むしろ私のは凹んだ(^^;
バナナはきちんとドロドロにして入れないとダメっぽいですわ~

それにしても、今普通のカメリア使ってるんだけど
一度買ったはるゆたかブレンドで作った食パンの甘い香りが忘れられんっ
密かに粉沼にはまりそうでコワイです(O.O;)(oo;)
Commented by gatutama55 at 2009-09-05 15:26
かにたまさん、通じた通じた。
実はこの記事、かにたまさんから返事こないかなぁ~と思ってアップしました(笑)。
食パン、焼き上がりから徐々に表面の勢い?がなくなってくるでしょ?
だからこれも急いで写真撮りました。(笑)
水分量ちょっと調節したから、凹みはなかったです。
でも相方も「ケーキみたい」とたっぷりメープルシロップが入ったパンをお気に召してくれたみたいで、ちょっとホッとしました。

ふふふ、かにたまさんも粉沼はまった?
色々試してみたくなるよねぇ~これだけ色んな粉の種類あると。
まぁ食物なので、その年の天候とかと味も変動するだろうし、楽しみの幅はつきないね。
帰省した時、強力粉の種類が豊富だってきいたお店に行きたかったんだけど、忙しくていけなくて・・・。
年末はいけるといいなぁ。
その前にかにたまさんがはるゆたかブレンド買ったお店にいかなくちゃ♪
by gatutama55 | 2009-09-04 20:38 | おいしいもの | Comments(2)