NEW POST

なかじま猿田彦温泉

e0123322_1544750.jpg

「海の見える露天風呂がある温泉に行きたい」と思い立ち、以前紫陽花さんが紹介されてたこちらの温泉に行きました。
到着した頃にはかろうじて明るさがあるものの、ほとんど暗かった・・・。
今度は明るい時に来てみよう。
温泉はとても気持ちがよかったです。
温泉の中もきれいだったし。小さいけど露天風呂もあったし。
なによりかなりツルツルになりました、むふふ。
e0123322_1546526.jpg

海が見える温泉って、気持ちいいなぁ♪
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-09-06 09:59 x
なかじま猿田彦って変わった名前だな~どこへ行かれたのかしら
と思って読み進めたら・・・
あら、私が以前紹介した能登の温泉だったんですね(^_^;)
思い出しました〈笑〉
まるで外とつながっているような湯船があり・・・
って、あれ?がつたまさん、夜に温泉に入られたのね。
見れたカナ。
私ももう一度行きたい温泉です。
ちょっと金沢から遠いけど、どこかへ行った帰りにふらりと寄りたいですよね♪
Commented by gatutama55 at 2009-09-06 21:49
紫陽花さんったら、忘れないで(笑)。
内風呂ですよね?つながってるような湯船。
かろうじて明るさが残ってたから、ちょっと体験できました♪
海のそばの温泉の割には、お湯の感じが柔らかくて気持ちよかったです。
金沢から遠いけど、「一歩」つきでいかがでしょう?(笑)
あぁ~今日みたいに天気のいい日は、気持ちいいんだろうなぁ・・・。
by gatutama55 | 2009-09-05 15:47 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30