NEW POST

白パン ライ麦&オートミール入り

e0123322_2291184.jpg

肉まんではありません(笑)。
久々に白パンが食べたくなって作りました。
でもちょっとライ麦とオートミールといれて、気持ち健康志向(笑)。
相変わらずほわほわでおいしそう(←まだ食べてません)。
今日は砂糖のかわりにはちみつをいれました。
明日が楽しみだ♪
[PR]
Commented by komomo at 2009-09-07 09:42 x
食べた~い!白パン好き♪

そのまま食べて良し 何か挟んで良し 顔を埋めて良し
只今 妄想中

がつたまさんは お加減いかがですか?
私は熱は嘘のように下がり夜でも 35.9℃だったりしますが
首と肩は一進一退
でも 9月はバタバタ忙しいので アッと言う間に終わってしまいそう
Commented by gatutama55 at 2009-09-07 18:40
komomoさん、実は今朝ポテトサラダはさんでみたんだけどね。
ちょっと甘いパンだからかなぁ~。
私的にちょっとお惣菜とはあわないかも・・・(泣)。
そのまま食べたほうが、断然おいしかった(笑)。

腰はもうほとんど完治しました!
腰が痛くなくなったら、ついついでかけたくなってます(笑)。
微熱はちょっとはさがってきたものの、37度台はキープって感じです。
ん~甥っ子が稲花粉のアレルギーが8月からでてるって言ってたので、私ももしかするとそれと風邪と混じったかな?って思ってます。
目もかゆいし、鼻水微妙にでるし・・・。
アレルギー症状でてる時って、熱もでやすいですしね。
komomoさん、熱さがってよかった♪
忙しい時期に、肩と首が痛いってきついけどあと3分の2。
連休もあるし、乗り切りましょう!
by gatutama55 | 2009-09-06 22:10 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31