NEW POST

バナナオレ

e0123322_23342449.jpg

毎回帰省する度1度は飲む「白バラコーヒー」ですが、今回は新製品発見!
ん~やっぱりちょっと偽者のバナナジュースな感じがしました。
相方的には「あり」だったそう。
私はやっぱり白バラさんはカフェオレが好きだな。
e0123322_23365092.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ。
こういう所はものすごく好き(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-09-09 00:05 x
あははは、牛の後姿カワエエーー♪(^-^)
私もこういうヘンなワザというか、ちょいネタが大好きです(笑)

白バラバナナオレ…何故だか飲んだ記憶がある。
甘すぎだったので、更に牛乳を足して飲んだよな~(^_^;)
先日午後の紅茶のミルクティーを買ったんだけど、
それにも牛乳足しちゃった…足すと美味しい♪
あ・・・不意に本物のバナナを使ったジュースが飲みたくなってきましたぞ
Commented by gatutama55 at 2009-09-11 19:12
かにたまさん、飲んだことある?
甘いよねぇ~、さすがに(笑)。
試してみないとわからないけど、やっぱり定番っておいしんだね(笑)。
私も明日の朝、久々にバナナジュース作ろうかなぁ♪
by gatutama55 | 2009-09-08 23:37 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30