NEW POST

ハナレグミ

e0123322_22404939.jpg

紫陽花さんもブログで紹介されてましたが、先日ハナレグミのライブに行ってきました。
CDよりライブの音の方がいいなんて・・・。
ちょっと衝撃的でした。
もう、ホントによかったです。
私、密かに追っかけて他のツアーに行こうかと思いました(笑)。

ギターの音が、ホントにやわらかくてやさしくて。
声を聞いてると、気持ちがゆっくりほどけていく感じがして。
彼が発する言葉が、たのしくって気持ちがゆるんで。
そんなライブでした。
帰ってからCD聞いたら、それまで聞くたびに心地よかったCDが「違う!もっとやさしい音がしてた!」って思っちゃってます(笑)。
隣の人に迷惑だろうなぁ・・・って思ったので号泣しないように止めておきましたが、心は号泣でした(笑)。
あんなに何曲も涙がでたのって初めて。
悲しいわけではなくて、切ないというかなんというか・・・。
でもライブ終った後、「だいじょうぶだよぉ~。」てとってもゆる~く背中を押してもらえたようなそんなライブでした。
私のわがままだけ言えば、ライブハウスで聞きたい感じ。
これ以上売れないでって(笑)。

朝聞くとちょっと切なくて一日がんばれない感じなので、秋の夜聞くのがおすすめです(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-09-13 20:09 x
あれ、私だけでしょうか?
がつたまさんの記事が横に表示されるようになってる。
びっくりしました(笑)

ハナレグミ、これ以上売れないでって気持ち分かります~。
出来たら息遣いを感じることの出来るライブ会場で一度聴いてみたいですよね。
ああ、あと数年早くファンになっていたら~。
Commented by かにたま at 2009-09-14 00:32 x
私だけ?って紫陽花さんのカキコミの出だしで、
もしかしたらと思って飛んだら~同じでした(笑)
ウチも横に並んで表示されています(^^;;;

ハナレグミさん、初めて聴いてみたけど~
たしかに小さな会場で音響設備につなげずに聴きたいかもですね☆
Commented by gatutama55 at 2009-09-14 20:11
紫陽花さんだけじゃないみたい(笑)。
テンプレートで「ヨコブログ」ってのがあったので設定してみました。
見にくい?
エキサイト、なかなか気に入ったテンプレートなくって。
これなかなか気に入ったので、しばらくこれにしちゃいます。
早くなれてくれるとうれしいです(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-09-14 20:15
かにたまさんも見にくいかしら?
慣れたら大丈夫かなぁ~なんてのんびり思っているので、しばらくこのままでいっちゃいます!
がんばって読んでね(笑)。

ハナレグミ聞いてみてくれてうれしい!!!
うちの相方はビジュアルがどうも受け付けないらしいです(笑)。
ホントにね、これ以上ライブのキャパ広がらないでって思っちゃう。
お願いしちゃいたいぐらい(笑)。
by gatutama55 | 2009-09-12 22:59 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31