NEW POST

ニューピオーネ

e0123322_17194643.jpg

ぎっくり腰になった頃、我が家に届いたぶどう。
お母さんが「これでも食べて腰を早く治しなさい」とな。
いやいや母さん、体重増えたら腰にはよくないんだけど(笑)。
でもありがとう、気持ちだけで治った気になりました♪
[PR]
Commented by かにたま at 2009-09-14 00:35 x
私、接骨院の先生に「あと3~5kg痩せたら楽になるよぅ」と
えらく簡単そうに言われちゃいました(O.O;)(oo;)
2kgでさえ高い壁なのに・・・
贅肉をはぎとれる魔法の軍手があればなぁと妄想しています(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-09-14 20:24
かにたまさん、言われちゃったかぁ・・・。
私は言われてないけどそう思ってます(笑)。
義母が膝の痛みをとるのに、10キロ近く体重落としたんですね、以前。
てきめん膝と腰が楽になったって言ってました。
ホント500g落とすのがやっとの今(笑)、私の中では5キロなんてチョモランマ登頂並みの険しさだわ・・・。
by gatutama55 | 2009-09-13 17:21 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30