NEW POST

ニュー狸

e0123322_17282739.jpg

久しぶりに相方と外ランチ。
いやぁ~ランチに間に合う時間に起きて、出かけるのも久しぶり(笑)。
なかなか久々すぎてお店が決まらず大変でしたが、こちらの洋食屋さんへ。
ランチの写真も撮ったんですけど、カウンターで緊張していておいしそうに撮れず。
(↑はい、いい訳です。(笑))
なので、お箸の袋の写真にしました。
この日のランチは白身魚のフライと牛すじシチュー。
なかなかおいしかったです。
昔ながらの洋食屋さんって感じがして、とても居心地がよかった。
シェフのおじさん、かわいいし(笑)。
また食べに行きたいって思いました。
[PR]
Commented by komomo at 2009-09-13 21:45 x
がつたまさん!熱下がって良かったね♪

この店のシェフ&息子さんは 本当に顔がソックリで
思わず微笑んでしまうよね( 笑 )
昔ながらの味に 私も時々会いに行きます♪
Commented by peanuts_miso at 2009-09-14 09:58
あれ?どうやって記事読むの??
とか思ってたら右に進むと見れるんですね~! びっくり^^
→のこんがり食パンも美味しそう!!
そしてランチ、いいなぁ~。
最近外食してないなぁ~。
あぁ、ご飯作りたくない。笑
Commented by gatutama55 at 2009-09-14 20:18
komomoさん、熱下がったの気のせいだったみたい(T T)。
でも超微妙だけど、ちょっとずつ下がってる気がするんだよなぁ~。
だるさが減ってきたから。
やっぱり0.5℃下がると、だいぶ楽ですね。
このまま治ってくれ!!!

komomoさんも行かれるんだ♪
シェフ、かわいかったです(笑)。
昔ながらの洋食屋さんって、ほっとする味がしていいですね♪
Commented by gatutama55 at 2009-09-14 20:21
ちほさんもがんばって読んでね(笑)。
エキサイト、なかなか気に入るスキンがなくってねぇ~。
やっと「おっ!」って思うスキン見つけたと思ったら、ヨコブログだったんです(笑)。
しばらくこれでいっちゃいますよぉ♪

ちほさん、そっかまだ会長小さすぎるから離れられないよねぇ~。
ちょっと余裕でてきたら社長に預けて(笑)、たまにが息抜きしてね♪
by gatutama55 | 2009-09-13 17:32 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31