ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

醤油ソフト

e0123322_20412453.jpg

父の誕生日プレゼントに干物を贈りに金沢港に来たので、せっかくなので醤油ソフトでも食べてみようかと大野界隈をぐるぐる。
相当ぐるぐるしました(笑)。
この日は道に迷う日だったみたいで、かなりぐるぐる回りました。
私は方向音痴なので、ぐるぐる回るのが慣れっこなのでぜんぜん平気(笑)。
相方がイライラしてるんではないかと思ったのですが、運転してないからか割と機嫌は悪くなかったのでよかったです。
e0123322_20441377.jpg

で肝心のお味ですが、もっとキャラメルっぽい味がするのかと思いきや、普通に醤油(笑)。
まぁ「塩ソフト」よりはおいしかったですけど・・・。
私的には、ソフトはバニラでいいやって結論に至りました。
なかなか強い雨風の中、大野界隈に行きましたけど、次回は天気のいい日に行ったらのんびりできそうな町並みでした。
次は宝生寿しさんだ!!!
[PR]
Commented by komomo at 2009-09-15 08:16 x
宝生寿司...蟹の時期に行くと甘い焼き蟹が食べられますよ
七輪で焼ながら食べるから楽しい美味しい♪

私は蔵の中のソフトを数年前に食べたけど
カラメル風味で思ったより美味しかった☆
期待度の違いか?違うお店なのかなぁ??
Commented by 卯月 at 2009-09-15 20:50 x
よ・・・横に動く!!

なに、これ新しい!!

ワイドなモニターを持っている人は便利?
不思議ですが、面白いですね。
Commented by gatutama55 at 2009-09-15 23:38
komomoさん、了解♪
蟹の時期に行くとしますよぉ~、楽しみ楽しみ。

ソフトクリームは多分komomoさんが食べたところと違うかも・・・。
そっか、今度は蔵の方でチャレンジしてみるとします。
でも、期待度が高すぎたのかもしれないけどね(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-09-15 23:39
卯月さん、どうなんだろ~。
みなさん結構戸惑ってらっしゃいます(笑)。
エキサイト、なかなか気に入るテンプレートなくってね。
やっと見つけたらヨコブログだったという。
しばらくこれでいくので、お付き合いよろしくお願いします(笑)。
by gatutama55 | 2009-09-14 20:46 | おいしいもの | Comments(4)