NEW POST

カステララスク

e0123322_22471787.jpg

先日改装してから初?、やっと近江町市場に行きました。
いやぁ~きれいになったねぇ~。
でも前も好きだったけど。
この前に金沢港の市場に行ったので、近江町市場に激安感が感じられず・・・。
近江町市場の地下で相方が立ち止まったのがこちらのラスクの前。
で、買ってみました。
ん~私にはちょっと甘すぎたかな?
コーヒーと一緒にいただくにはいいかもね。
[PR]
Commented by 卯月 at 2009-09-27 21:45 x
こちらのお店、たまに買います。
確かに甘いですね。

で、ラスクはまだ試していないんだけど
濃ーい珈琲とならいけそうですかな。

胃がよくなったらたべます
モリモリと(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-09-27 22:11
卯月さん、コーヒーには合います。
でもそれだけだとちょっと甘かったなぁ~。
私、ラスク割と好きなので、そのイメージがあったのかも。
コーヒーとラスクの組み合わせは、なかなか胃に優しくないかも・・・。
ホントによくなったら、ちょっとずつ食べましょうね(笑)。
by gatutama55 | 2009-09-26 22:51 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31