姉からのメールにて

e0123322_22515156.jpg

かにたまさん、わかる?
念願のロールちゃん、ピーチだよ、写真だけだけど(笑)。
姉にちらっと聞いてみたら、後日メールが届きました。
「これのこと?」とな。
そうそうこれこれ。
岡山では普通にスーパーにあるみたいだね。
帰省したときにコンビニしか見なかったことが悔やまれる・・・。
さすがに「ロールちゃん、送って」とは言えないので(笑)、私も画像だけで楽しみました。
いつか口に入る日が来るのだろうか・・・。
[PR]
Commented by かにたま!! at 2009-09-27 01:16 x
!!!(@_@;)
画面の前で思わず「くわっ!」って息を吸い込んじゃいました!

いやーーーん、これのことだよね!これのことっ
美味しかったのかなぁ~いいなぁ~がつたま姉さん☆
岡山かぁ~行くしかあるまいっ(笑)
Commented by peanuts_miso at 2009-09-27 08:55
あ~!!このロールちゃんってテレビで観たことあります!!
キャラクターがかわいいですね^^美味しそうムフフ♪
カステラのラスクって珍しいですね!それも美味しそう~。
がつたまさんのブログは美味しそうなものばっかりですね^^
東尋坊って観光する人がたくさんいらっしゃるんですね~。
自殺する人しか行かないと思っていたんですが、意外と明るい場所なのにびっくりしました><
Commented by gatutama55 at 2009-09-27 22:03
かにたまさん、岡山近いよ割と(笑)。
かにたまさんの移動距離を考えたら、岡山近いわぁ~。
500キロぐらいだからねぇ~♪
ついでに橋を渡ってうどんなんていかが?(笑)

あっ、姉に大事な感想聞くの忘れてました。
また聞かなくちゃ!
Commented by gatutama55 at 2009-09-27 22:05
ちほさん、テレビでやってたかぁ~。
お値段の割りに、なかなかおいしいロールちゃんです。
一度お試しあれ♪

ちほさん、私も東尋坊のイメージってそんな感じでした。
でもねぇ~今回はそんな気配まったくなく(笑)。
人が多くてげっそりしたけど、逆にそういう暗いイメージなくてよかったか気もしてます。
やっぱり観光地は明るく元気になれるところがいいですね♪

私はちほさんのブログ見て、いっつもお腹すかせてますよ(笑)。
Commented by meg at 2009-09-28 12:35 x
あ”!!!ピーチ味だっ!!!

やっぱりうすらぼんやりなんだろうか??(笑)
桃好きとしては私も一度味見したいところです・・・

えぇっと、かにたまさんの「旅」を待って感想聞きましょうか(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-09-29 19:50
megさん、姉に味聞いときますね。
桃がぼんやりかぁ・・・。
桃はやっぱりしっかり系でいてほしいです(笑)。
かにたまさんの「旅」が早いか、私が帰るのが早いか、桃が終るのが早いか。
三つ巴って感じですね(笑)。
by gatutama55 | 2009-09-26 22:54 | ひとり言 | Comments(6)