NEW POST

冨單(フウタン)

e0123322_2023424.jpg

前から気になってたこちらのお店に行ってきました。
1時ごろだったかな?でもまだ行列。
15分ほど待って中に入れました。
e0123322_20232445.jpg

お店に入るまでは、お腹がとっても空いていたので「大盛」頼もうかと悩んでましたが相方に止められて普通のにしておきました。
普通で正解、麺の量がハンパなく多かった・・・。
普通でも食べきれず、3分の1ほど相方にパス。
相方もかなり苦しそうでしたが完食してくれました、ありがとよ。
相方にパスしたのに、苦しくてつらかった(T T)。
味は、鰹の風味の効いたなかなかおいしくて濃厚なつけタレでした。
そういえば私は初つけ麺でしたが、やはりラーメンはスープが好きだな(笑)。
がっつりいける方はぜひどうぞ!

この日も相方から衝撃発言。
「やっぱりつけ麺苦手!」だそうな。
なら行くって言うなよ(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-09-30 01:20 x
つけ麺の特徴なのかもだけど、麺ふっといよね(笑)
最初太目のパスタかと思いました(^^;;;
同じ並ぶにしても今の時期なら、夏の盛りよりも平気そう…
あーラーメンも食べたくなってきたわ☆(つけ麺結構好きなんです)
Commented by peanuts_miso at 2009-09-30 10:41
がっつりつけ麺おいしそう!!
最近ラーメンとかつけ麺とかを食べに行ってないからモーレツに食べたくなってしまいました~。
このコッテリな感じのつけダレと鰹の香りがマッチするんだろうなぁ!
それと→の焼き鳥もおいしそう!!
Commented by gatutama55 at 2009-09-30 22:05
かにたまさん、思い出した。
私麺は細めが好きなんだ(笑)。
つけ麺お好きなら、なかなかいいかも♪
ホント、すごく鰹の香りがよくってね、幸せな気分になりました♪
くれぐれも大盛は危険だから普通でね(笑)。

Commented by gatutama55 at 2009-09-30 22:08
ちほさん、なかなかいけないもんね。
代わりにがっつり食べてきたよぉ(笑)。
元気な時にはこってりがっつりいいね♪

相方の焼き鳥、とってもおいしかったです。
ただ、塩を高~い位置から振りかけてる時はどれだけ回りに散ってるかを考えてしまったけど(笑)。
ちほさん、会長と焼き鳥、似合うわぁ~♪
by gatutama55 | 2009-09-29 20:27 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30