ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dr.HOUSE シーズン1

e0123322_23594016.jpg

私は「ER」とか、「アグリー&ベティ」とか結構好き。
あっそういえば「Sex and The City」もちらっと見たけど結構好き。
一方相方は海外ドラマにあんまり興味なさそう。
それが、これだけは別。
どうしてこれにはまったのか?と尋ねてみると、「2回殺されそうになって3回目でやっと助かるところ」だそうだ(笑)。
後、主人公のDr.ハウスがひねくれもののところらしい。
おいおい、自分に似てるからか?(笑)
[PR]
Commented by komomo at 2009-10-05 21:32 x
またまた見てます
ひねくれ者だけれど 見立てが良いお医者様だしね

あら?私も似ているのかしら??( 笑 )
Commented by gatutama55 at 2009-10-06 21:05
komomoさん、私は以前あんまり医療系ドラマ見なかったんだけど、自分が手術台にのったらついつい見ちゃうようになりました、むふふ。
相方は、いっつも警備員を呼んでる「ER」とこのハウス先生のドラマを見て、「アメリカの病院は大変だ・・・」ってつぶやいてました(笑)。
私はハウス先生にかかる手前で治ってたいかな、やっぱり(笑)。
by gatutama55 | 2009-10-03 00:03 | すきなもの | Comments(2)