NEW POST

歯抜け王子 その1

e0123322_0105229.jpg

たっちゃん、上の歯が抜けた模様。
ちなみにたっちゃんの鼻、私そっくりだそうです(笑)。
すまん、たっちゃん。
鼻、低すぎてメガネがずれちゃうんだ・・・。(笑)
[PR]
Commented by かにたま at 2009-10-03 00:43 x
あーーーー(^_^)スタートしたねぇ♪

たっちゃんが抜けたということは、おいおいかっちゃんもかな?
双子ちゃんって、こんなところが楽しみでもあるよねぇ~いいなぁ
大人の歯が出てくるのが待ち遠しいね☆

そういえば…シュって筋が通った鼻って羨ましいですよね(--)(__)
というか、シュっとしたスッキリ感ってだけでも…(遠い目)
Commented by gatutama55 at 2009-10-03 19:30
かにたまさん、双子は面白い(笑)。
まぁ二人には二人なりの悩みや不満はあるだろうけど。
あっでもおばちゃんは二人がなんでも溺愛するけど(笑)。
私は以前、祖母にまじまじと顔を見つめられて、「がつたまの鼻は温かみのある鼻じゃなぁ~」とにやにや言われました。
祖母曰く「遠まわしに表現してみた」ですって(笑)。
ホントにシュっとした顔には憧れるわぁ・・・。
by gatutama55 | 2009-10-03 00:13 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31