プレミアムロールケーキ

e0123322_2058238.jpg

相方が昨晩帰るなり、「ローソンのロールケーキっておいしいの?」と聞いてきた。
どうやら帰りによってみたら売り切れだった模様。
私も他の方のブログでちらっと見たことがあったので、「おいしいらしいよ」と答えておきました。
するとずっと気になってたらしく、昼に起きたと思ったら、自転車でチャリチャリ買いに行きました。(笑)
で、戻ってきたところでカフェタイム。
e0123322_211589.jpg

おいしいコーヒーを淹れて(←最近フレンチプレス式で淹れてます)一緒にいただきました。
おぉ!!!噂どおり、クリームがミルクの味がする!!!
スポンジはまぁまぁですけど、クリームがホントにおいしい♪
なかなかよろしんではないでしょうか。
普段あんまりコンビニに行かないので、コンビニスイーツが新鮮。
むふふ、調査しなくっちゃ(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2009-10-03 22:09 x
本当だ!かつたま家も食べてますね♪
ほんとホイップがミルクの味 そのものだよね!
(*δ,δ)σ これは当たりだと思います
もちぷよもオススメだよぉ~ (o^o^o)
Commented by 紫陽花 at 2009-10-04 22:01 x
ふふ、私も食べましたよ。
本当にスプーン必要ですよね(笑)
ネーミング勝ち!と思いました♪
Commented by gatutama55 at 2009-10-05 17:53
komomoさん、おいしかったねぇ~。
komomoさんのコメント見た相方が「もちぷよ買いに行かなくちゃ」って一生懸命言ってました(笑)。
どうやら私のお願いより、ローソンスイーツの方が大事らしい・・・(怒)。
えぇ~い、一人で食べてやるぅ(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-10-05 17:54
紫陽花さんも食べられたんですね♪
むふふ、生クリーム好きにはたまりませんでした。
ロールケーキ1本食べたくなっちゃった(笑)。
by gatutama55 | 2009-10-03 21:03 | おいしいもの | Comments(4)