その日のまえに 重松清

e0123322_020199.jpg

紫陽花さんおすすめの重松清さんを読んでみました。
いやぁ~きつかった(笑)。
途中で何回読むのやめようかと思ったことか。
読み終わってから、しばらくブルーでした。
でも出会えてよかった、そんな作家さんです。
紫陽花さん、ありがとう。
ただ今重松さん月間です(笑)。
紫陽花さんが紹介されてた「少しだけ欠けた月」もよかったぁ~。
こちらは読み終わった後、少し幸せな気持ちになれました。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-10-05 23:21 x
あ、がつたまさんはこれを選ばれたんですね。
私はまだ読んでいませんが、これは、よ、読めないかも。
重松さんの中でもかなりきついのでは・・・という予感が。
でもあえて読みたい時ありますよね。

重松さん月間、ヘビーな月になりそうですね。
「帰れま10」見て和みながら進めて下さいね。
↑見ましたよ。そして「アメトーク」も大好き!
「特に中学の時イケてないグループ芸人」の博多 大吉が好きです。
Commented by gatutama55 at 2009-10-06 21:10
紫陽花さん、予感的中かも(笑)。
私は何気なく図書館で一番キレイなハードカバーの本だったので手にしてしまいました。
いやぁ出会いの時だったんですよ、私はきっと。
そんな内容の本でした。
読み終わって、どっぷり疲れましたけど、むふふ。
よしもとばななさんと重松清さん、ヘビー級ですね(笑)。

あら紫陽花さん「焼却炉の魔術師」こと大吉さん好きですか。
私もです(笑)。
あの、たんたんとして、東京にだまされまいとしている大吉さん(笑)、すっごくツボです。

by gatutama55 | 2009-10-05 18:10 | すきなもの | Comments(2)